フラゲでやってきたアラフェス😍
…なんだけどまだ見れてない💧💧
でもやっぱりちゃんとこの手に届いて「ある」っていう存在感がダウンロードとは違う嵐をそばに感じるポイントかな✨✨

ただ…写真は舐めるように見せてもらったよぉー😁🎶
嵐ジオでも言ってた白衣装、私はかなり気に入ってた衣装で今回写真で見てもやっぱり綺麗💕
配色に入ってるボタンとかモノトーンでいいよね。

残念なのは…TABOOのポリス様はちゃんとはだけてるドキドキのにシェケの潤くん💜とディスコスター様💚のへそチラはなぜ写真に残ってないのぉ🤣

オフショもちょこっと載ってて嬉しい💕

あと望むのは…あの嵐の日のアレコレと、アラフェス終わりのコメントたちをどうかディスクに🙏🙏🙏
あれも大事な去年の記録なのですぅー🙏🙏