みっちり翔ちゃんの頭に刷り込まれているメンバーのいろんな声

なので…誰の声?と聞かれたので
素直に一言
「ニノ」💛💛

ゲームとしてどうこうより無意識に答えすぎて😍「ハッ!」ってなったんじゃないかなー音譜音譜音譜
反省の仕方かわいいゲラゲラ

こんなお茶目な翔ちゃん、たくさんいろんな人やいろんなものの裏側も見てきたんだよね。
先輩としての助言はすごく説得力✨


そして…同じ夜に出てきた新しい「オトナ😍雅紀」
バーナーだけど…ゲラゲラ
切り身炙るバラエティーだけど…🐟

このオトナ雅紀をこんな(失礼っあせる)ちょこっと流れるシーンに無駄遣いせずにさー
ドラマでいきましょうよぉぉ(//∇//)