V6は最高で最強のだいっ好きなグループです!
まあくんが力を込めて、きっと嵐の代表としてコメントして送り出してた。

いつもメンバーに司会っぷりを批評してもらうんだけど…翔ちゃんが褒めてくれるんだけど…。

兄さんが…すごいよ!話題になってたよ!と言う中

岡田氏「白パンが似合ってるよ💚」

思ってましたよ私も😍
サラッと脚長強調アップ
トレーニングしたお尻はキュッと上がってますアップ

岡田氏…
いつものバンビはいないけど…
お尻ムギュあせるはディスタンスでできないけどきっちり白パンロックオンゲラゲラゲラゲラ

まあくんはコメント求められるまでグーと手首でトントンしながらずっと拍手でスタンバイする兄さんを送ってた


そんな優しい司会っぷりの合間に流れる
このCM音譜音譜音譜音譜音譜

オープニングに戻るけど
プリちゃんたちがラブソーを歌ってくれてたね
基本に忠実に踊ってくれて

ドキドキしましたよーーー笑い泣き

完コピだったよ❗️よかったよ❗️
後輩の頑張り嬉しそうなまあくん

きっと潤くんあたりも見終わったらプリちゃんにLINE入れてるな💜
途中まあくんが映るとやっぱり口ずさんでた…
なんならスッと中に入っても歌えるし踊れるよね🥲。
司会のスーツもいいけど、やっぱり「この番組のために」って作るオリジナルの衣装でキラキラした嵐が見たいという複雑な心境になる歌番組💧