急にメンバーの父(おそらくフツーのおっちゃん)の写真出たら笑うよねww

それにしても昨日のニノは笑いに弱い子だった。



   

ブッサイクー 精一杯変顔😁😁


昨日のニノは体育座りしたりうつ伏せになったり正座したり、笑いのこらえかたがかわいすぎ

こらえようとして謎の動きで誤魔化すのがコワイ😅





   

「髪染めましたとか」とかってサラァ〜っと書いてたけどさ👀しかも役柄関係ないとかってさ👀どーしたん⁉️

自分の見た目に全く興味ない男
38年目にして気合い入れる
ゲラゲラゲラゲラとか?
こう言う場合当分美容に凝るのかなゲラゲラ!?

k-popみたいにうっすら口紅とか塗り出したら変に女子になるからニノの場合加減が難しそう
!!

早く見たすぎるー音譜 目が慣れるまでの違和感を楽しみたいっビックリマーク
間違いなくとーぶん違和感のかたまりかと笑い泣き




   

テキストを入力