やっとやーーーっと昨日会報が!

さすがにこちら方面も週明けに来たという人が多かったから、その翌日も来なかった時にはちょっとこれはほっとけない💧💧💧ってなりました😵


いくら豪華な大判でも大量でも、事務所なのか郵便のほうが問題なのかわかんないけど、この事務所のこういう連絡物関係って仕事としてどうなんだろうって時々思う時があるな。

だって他の大きな会社からの郵便物は普通のタイミングで来てるもん。




そしてスワロフスキーが帰ってきた✨

5×20のスワロフスキー、飾るのもいいしどうしようかなニヤリと思ったんだけど、身につけられる形にしようと思ってオーダーメイドで作ってくれるお店にお願いしました(自分の腕には自信なし😅)。


スワロフスキーはガラスだから周りを包む素材や幕の布を剥がすかどうかとか(剥がすとキラキラ輝かなくなることも)ポイントはいろいろあるみたい👀。

嵐のあれこれを話しながらデザインをあーだこーだこちらのニュアンスだけお伝えして、後はよろしくお願いします〜🙏で待ってました🎶。


すごくおしゃれに作ってもらえて嬉しいー🙌🙌


これから襟元も開いてくる服が多くなるし、たくさん使いたいな💕