昨日のニノさんSP  
ニノと翔ちゃんからめっちゃテンション上げさせてもらった気がするーー

まずはコレ!翔ちゃんからのファンサだと思っているよ
ZEROで見せてくれたニノからのプレゼントが音譜

ワイプ、ニノの顔が変わったからねーーアップアップ

そして…こういうのが好きなんだよねー
このメンバー同士ならではの畳み掛けるように情報をネタにしてくれるとかアップアップ

エルサ櫻井について軽く解説中ゲラゲラゲラゲラ
難しい解説=要するに翔ちゃんはロケ運ない人ゲラゲラゲラゲラ

すかさずニノのメンバー情報追加💛

追加情報ありがと〜翔ちゃん❤️

始まりから嬉しそうだったね ファンも大好物よメンバーの絡みは❤️💛

開始早々になんの違和感も持たずに「翔ちゃんは」ってアップアップ

なんかね、去年レギュラー終わってからこのカジュアルな服晴れでテレビに出る翔ちゃん見るの初めてじゃないかなって思うの
showチャンネルくらいはスーツやめてもいいんじゃないかなと思うんだけど🙄

ポンコツ櫻井大好物ゲラゲラ

メンバーの番組にデレデレ翔ちゃんゲラゲラ

ニノがテンション上がって奇声を発するとこも久しぶりにありがとうゲラゲラゲラゲラ



今夜も明日もいろいろ楽しみ音譜音譜