仕事帰りにニュースチェックしてて驚き‼️
V兄さんたちのこと。解散がいいとか休止がいいとか比べられないけど、ファンにとってはどちらであっても寂しいよね。

嵐が慕ってた先輩グループ。ついこの前レギュラーに出てくれたりしてて、こういう関係が見られるのいいなあと思ってた。

経験の豊富な先輩グループを見たりバックにつくとか、お下がりの衣装着て出るとか、そういうスタイル好きなんです。
そんな機会が少なくなるJr.ってどんな育ちかたをするのかな?

さて…遅めの会報が届いて、全編見れてはいないんだけど嵐ジオ動画が💕

これが一番好きな空気アップアップ

ゴコイチ大好きな…その上での末ズ好き

やっぱりこの5人でいる時に起こる化学反応の力は、ステージでもバラエティー的なところでも、雑誌の座談会でもすごいんだとつくづく感じる。