あれこれ一度にお知らせ来た!!

Netflixの最終配信でちょっと見たいような見たくないような気分でいたところだったんだけど…

アラフェスダイジェストはなんか気楽にというか…楽しく見れるんだよね。
でもThis is嵐ライブはダイジェストでもくる。

voyageはいきなり涙だったけど、リハ見てると心境が言葉ではうまく表せない言葉少ななメンバーを見てて、自分も同じだなって思えたり。

でも衣装着てステージにいる嵐は最高にイケてるよ〜💜❤️💛💚💙
また嵐のライブに行きたいよ笑い泣き

指先に気持ちが…✨

潤くんの歌う手が好き✨

めっちゃ幸せそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイジェストが来たりNetflixが最終話を
スポ誌や新聞に出したり…
ディスクのお知らせも近いねっ音譜

どうか相葉すごろくとカレータイムとアラフェス後のトークはFC限定版に収載でお願いしますドキドキ

あ!ライナーノーツは初回限定版あたりでいかがでしょう!?