土日にかけてニヤニヤする報告があれこれ…


みてますよ明日音譜音譜
日曜にベイストで言ってたんだけど…しっかり送りつけてたとはゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
しかも例年の迷彩コレクションを継続してアップ

「二宮から」大量に送られてきまして…アップアップ
うちの二宮 ビックリマークうちのメンバービックリマーク ❤️💛❤️💛

thank youの年ですよね? 有働さん最後の最後に振ってきたゲラゲラ

そして聞き逃してはならない

もし自宅療養するとき置いとくといいものは…

常温といえば?…櫻井さんビックリマーク


「.常温の…と聞くと水かなと。反射的✨に常温の水というのが"出てきてしまいますっ"。」


翔さんのファンサやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私はここに

「反射的に"松本潤の✨✨✨常温の水"が出てきてしまいます💜」

と言いたい気持ちがかくれていると信じたい😆

そうそう…ベイストって最後の方に近いとこで二宮または嵐のお仕事情報があるんどけど、そろそろ年明け収録かなという先日の日曜にもあった。

でも「何かあります?んーないよね」みたいな感じに。ニノさんとラジオだけだからって言ってたけど…。
「何して欲しいですか?逆に?」みたいな話になってて…。

年末のスポ紙にあった小百合さんの「すごく忙しいと言ってましたよ❗️。たくさんお仕事の話いただいてあるみたいで」って言葉を信じてるけど。

多分コロナのこともあるから神経使って撮影しても映画館の集客はいつも並みではなかったり…。
だから早々の開始ではないものを選んでいるのかな?
連ドラとか毎週会えるもの😍もお願いしたいんだけどなぁ…。