新聞屋さんに保管してもらってたやつも引き取ってきて、年末から始まった嵐の特集記事の載ったやつが集まりました。

生涯でこんなスポ紙が集まることないと思うゲラゲラゲラゲラ
ちょうど有馬記念とかあったし、競馬好き?って思われてたりして😅

余分なとこは抜いてファイルに入れなきゃ💧💧

そしてもう一つの去年からの懸案事項

スワロフスキーをアクセサリー✨にする件

手作りも考えたけど、長く普段使いしたくて、色あせしなくて壊れないように…オーダーメイドしてくれるお店を探してました。

何件かあたって、いろいろデザインと予算のお話を聞いたりして、やっと気に入ったところが見つかった爆笑

今日石を預けてきたよ音符

空っぽちょっとの間寂しい☹️

先月モチーフにしたいデザインの話をしてて、お店の方に
「これは何か記念ですか?」って聞かれて「あ…嵐のツアーで使われてたセットの幕の😅…」っていろいろ説明してたら、なんかデザイナーさんが興味津々にゲラゲラ

「嵐さんてすごいですねー👀 人気はわかってたけどこんなプレゼントまで考えるんだ👀」.って驚いてた。

今日お店に行ったら「紅白、お話聞いてたから家族で歌聞きましたよ‼️」
「すごいいい歌だったから休みの間、カイト家でずっと聞いてました‼️」って。
なんか嬉しいよね🎶ダウンロードして聞いてるんだって。

2〜3ヶ月ほどで仕上げてもらえるみたい。
しばらくしてスワロと対面する時、なんか送られてきた日のこと思い出すような気がする笑い泣き