まずはお知らせが出てます!
FCサイトに!来週まで待てば!今日ダメだった人も!


五人と見る景色は今日もいや!いつも最高に幸せな景色でした✨
そして最高の時間でした✨

ライブの感想と言われるとなかなかうまくまだまとまらないけど。

終わってからの「ケツのケツ」までメッセを送り続けて五人への愛は叫び続けましたラブ

時間いっぱいまで、送信タイム作ってくれたのは、五人がどっかで後からでも見れるように、
スタッフさんが残しといてくれてるんだと信じて。

でもやっぱり0:00にはまた少し泣けたけどね💧。

歌も映像も潤くんが言ってたように大事な宝物。
だから嵐は配信で聴ける道も作ったんだもんね。
どんな方法であれ私は聞きながら見ながら読みながら待ってます。

まずは明日の朝の新聞だ〜😁