最後までたくさん五人のわちゃわちゃが見られたよー💕幸せだった!💕
でも昨日改めてどれか終わるのではなくて全部終わるんだって思い知らされた感じだったけど💧

デスマッチ、さんま師匠きたけどよしむーもめっちゃ声張って仕切ってくれてたね🎶

私のデスマッチの大好物…
ご褒美席に来たら黙々と食欲のままにマイペースに食べ続けるゲラゲラ
スプーンやお箸ごとまわしあいっこしておいしいものを分かち合う💕。
丼や麺ものを男らしく爆食する💕。
まずそーに食べて、当たり障りのないコメントで終わらせる。え💛?

やー萌の宝庫✨

最終回にして五人並びの席に戻ってきた✨
今年は別ブースでのご褒美から、テーブルを離して、とうとうここまでドキドキ

東山パイセン、表彰状と言いながらも立派にお手紙やん音譜
ずっと見ててくれたんだね先輩。
先輩に愛されキャラの嵐💜❤️💚💙💛

まさかここにきて摩訶不思議にまた出会えるという驚き‼️

天然天使キャラ発動ロケゲラゲラゲラゲラ

MJクラブではさ、確かに釜の威力もすごかった…
でもさ、あの時お肉の準備したらさ…シェフが焼き上げを担当したんだよね💧💧💧


ジャニーさんととっても仲良しな徹子さん。
もしかしたら何かにつけて嵐のことを昔から聞いてたのかもね。
確かライブ直前に徹子の部屋も出てたっけ。

徹子さんが涙した話にめっちゃ泣けた。

そして新ネタが👀✨

寂しがりや潤の確信犯グラサン

反応早かったな翔さんゲラゲラ


ニヤニヤしちゃうよドキドキ世間で良くあるお持ち帰りの手口やんアップアップ


おーちゃんくれぐれもお酒の先は気をつけてね👀と最近思う。休止しててもいろいろ周りで聞いてる人はいると思うから💧

天使のリラクゼーションタイムアップ


そして天使のマイペースな飲みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあくんめっちゃええ話してます💚
さすがに3日連続の嵐
VSもMステもまだ書きたいことあるしなー

遅ればせで書いちゃうのでよかったらまたのぞいてね😊