まもなくVS‥の前にまーくんハピバー💚

今年はコンサートでハピバないけど生放送あるからやっぱり5人でいられるという‼️
まあくんがメンバーと一緒にいることを想像するだけでニヤニヤしちゃう💕

最近はすっかり「楽しいことリーダー」

ちょっとTikTok見れてないけど、またやってほしいな。

今朝のスポ紙の成人の日特集
この長さの髪の時期も長かったね。パーマにしたりカラー色々変わったり。

後部座席イチャイチャにのあいを鮮明に覚えてるっっ
膝枕ビックリしたわ‼️

まあくんの引き付け力はとても強い。
メンバーだけじゃなくて仕事で一緒になるチームもみんなで肩組んで進むのがまあくんスタイル。
だからきっとまた5人で肩組む日が来ると思ってる。