月末Rebornシリーズ増える予定っ!
a Dayはいかにもイマドキ風にカッコよくなる予感だなぁ(*´∀`)

5人のわちゃわちゃは相変わらずかわいい音譜音譜音譜年齢不詳感爆笑

…なんだけど
「よーいっ」「スタート」
「と言ったら始めてくださいねっ」
なになに?潤くん超 昭和がブームなの?
それに反応する翔ちゃんもリアクション昭和だけどゲラゲラ



ひたすらかわいい音譜音譜

櫻葉のほっこり時間ラブラブ

何度やっても揺れるとこ、ついに「押さえよっビックリマーク…ってやったら奇跡的に立ったゲラゲラゲラゲラ
「え…たってるよ!?」ってきょとーんゲラゲラゲラゲラ
なんかわかんないけどうれしくなる2人ゲラゲラゲラゲラ

最後に、キレイにできてるものは壊したくなるのが幼稚園児ゲラゲラゲラゲラ

あ、コソコソアイコンタクトしたい💜❤️翔ちゃんもかわいかった


クネクネしながら立ってるマイペースなこの子も相変わらず好きルンルン