テレ東の誰かー!大野さんを番組に呼ぶチャンスですよーアップ
「釣りロマン」
「あれ出たいんだよな」
自ら出演希望してます ビックリマーク   きっとこれレア  ビックリマーク チャンスですよービックリマーク

さて…この番組に出演が決まって、この姿をブロデューサーさんどんな顔で見てるのかなぁ照れ

何日か前にネットでてたコメ
この人ちょっとファンだよね😁
入社のタイミングで嵐と仕事では会えず、先輩の話にウラヤマーって(≧∀≦)

トークはアナウンサーさん来てるんだけど目…内容に従いつつも、ライブのMCのごとくほぼ五人トークゲラゲラゲラゲラ

前の神谷町のスタジオでアイラブJr.があってほぼ毎日来てたね!
ウンウン   通ってたねー  と始まったんですけど…

1つ前のとこ!あそこ!神谷町覚えてる?
そうだよ〜😅まあくんそこの話なんだよ〜

まあくんがめっちゃ嬉しそうで、チョコミント的なアロハ💚と可愛い前髪下ろしたヘア💚だから許しますとも

昨日はみんな楽しそうだったな〜

トークでまあくんが話し出すと自然と体ごと💛にのがそちら向くシーンが度々✨ある  にのあいとか

懐かし映像出てくるの嬉しそう 💜  美しい笑顔

オマセな中二めっ    
しかし…人が多くて居場所がなかったとか言ってたけどこの背景すごいな👀❗️
みんな床の空いたとこに着替えとカバンをテキトーに置くんだね👀👀👀

おーちゃんが「かっわいい子いるなーって思ってた」のがシュールな芸披露する翔ちゃん

私はそれよりこのフィンガーダンス、お父様が宴会芸日本酒として披露していたのかが気になるわゲラゲラ