なんだかこの日は1日真っ黄っ黄ーな二宮デーとなったあらしごとデーのご報告
ニノ担×末ズ担の私  という構成ですからね、ニノが食べたものを引き寄せちゃったんだね。

TBSの渡り廊下が、一面ペアンなのれんで、埋め尽くされてヒラヒラ〜な景色に満足
{0C461864-F3DA-475F-A2F5-9C974D171C9A}
「救ってやるよ」コメント満開です。

そして黄色食い倒れツアーの最初のお店

先日のぴったんこカンカン、速攻ハンバーグの出てくるお店

キッチンDadaさん
{9DE357A6-66FA-4B6B-989E-362818BED5CC}
見た目からしておいしい予感晴れ

昼休みだな?ってグループひと組を待つ程度で、いい感じに入れました。
ここもホッコリするこじんまりしたお店照れ

メニュー見ながらあれこれ話してたし、見た目にわかる「何か」も全く持ってなかったんですよ目
なのになのに   目
「あの…二宮さんの番組見てこられました?」

あれ?なんか「匂わせ」ましたっけ?って吹き出しそうになりましたあんぐりうさぎ

「よかったら二宮さんのお席空きましたからどーぞ」

で、「どーもーイエローハート」って遠慮なく座らせていただいたのが奥のここ
{94809DC5-EFCE-4EAE-93DA-2226FC667044}
天井がなんかステンドグラスのような色のついたガラス張りで明るいとこです。

さすがにランチタイムは「速攻」とはならないけど、次々にお料理が仕上げられてました

ラザニア風ハンバーグ
{09930946-2138-4566-BAB8-1B151F565B4E}
ホワイトソースとチーズがかかってとろ〜〜りイエローハーツ
ハンバーグがしっとり柔らかいのでこのとろーりと合わさってめっちゃ美味しいっっイエローハーツ

{285DFA8E-F0E7-472F-89A6-DBEC88D609F0}

ちなみにセットにはご飯とお味噌汁付き…
で!ラザニア風ハンバーグのセット千円しないのっ!コスパ良すぎでしょ〜!

黄色食い倒れツアー    まじかるクラウン スイーツタイム

Tommy Bahama銀座
{B918127A-6866-4D9C-A7E2-C9AAC6DFF0C4}
2018春のスイーツデスマッチでめっちゃ気になってたとこ
ここはハワイアンムード満点のお店でしたやしの木
一階はリゾート感を取り入れて普段使いにできそうな洋服と、ハワイのイメージのフレグランスを売ってました。

のんびりゆったり窓も大きく、癒されるインテリアと植物たちキラキラ
{C25AB13C-C182-4A82-8403-CA6D5A0A52C8}

あのー…アイスティーがたっぷりとデキャンタで提供されるって初めてですアセアセ
{B492F593-F821-4E3D-9CA9-F4B97461A4DD}

コレですキラキラ
パイナップルのクリームブリュレイエローハーツ
{4960F1A7-E9B4-4387-A80E-56BE78358962}
キャラメリゼしてあるパイナップルって初めてです。甘酸っぱいのと軽い苦味、カスタードと一緒になって美味しかったです。

潤くんが言ってたように、器の底も食べれるからねー

昨日はanan発売日  ニノのイケめている姿と、テレビ誌の雑誌祭りを確認すべく本屋さんでわちゃつくラブ何気ないこんな時間も嵐トモちゃんと至福のひととき…カナヘイハート

からの〜 
黄色食い倒れツアーのディナータイム〜

コリアタッカンマリ
{FADCA79A-8961-43F8-A65D-8B2DA96D982D}
羽生善治さん参戦デスマッチで見た時から美活鍋だわ〜アップっておもってたやつ
コリアンタウン新大久保にあります

パリパリのチーズチヂミを食べながら待ってると…
{6F583200-E4AF-44C1-9AF3-67590596D0B1}


これこれ!丸鶏とネギとトッポギ、それとスライスのジャガイモがグツグツされますキラキラ
{DED7A293-4EFD-481C-8FB8-EC3BCD539DEC}

程よく煮えたらお店の方が骨ごとカット
{BA27BFC6-17E5-45C9-A362-93E84D14A7F8}

プルっと柔らかい骨つきの鶏肉を、酢醤油に唐辛子味噌とマスタード(これがポイント)でタレを作って食べます。
あっさりおいしいお肉、なんだかんだで2人で食べちゃった目

もしここに来たら、この煮込んだスープにお醤油ポトって垂らして飲んでみてビックリマーク激ウマスープになってるからビックリマーク

さすがに締めの雑炊はオーダーできずなのが残念。