今日はなんだかお昼も気温控えめでした紅葉

今月もあと一週間だもんね。

ちょっとスケジュールが混み始めます

ヘアアレンジに面白そうなものを見つけました。
{86959283-88AB-4D86-8C42-5A13B7A0B34F:01}

激安洋服店の雑貨コーナーで見つけました。
ゴム通しの要領で、付属の道具のループに髪を通し、ビーズを髪の方に送って好きな位置におき、最後ループから髪を外すというものみたい。

なんせイラストしかないです

何通りか売ってたんですが、五色揃って並んでるのが一つだけあったんです宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫
何者かわからないけど(^▽^;)百円しないしねっビックリマークとりあえずGET

{E2379542-96AF-41B1-A135-739ED0CA92C5:01}

コレは人気のグッズらしいですよ。

これも真ん中の空きに髪を通し、左右を持ったらクリクリ巻き上げ、最後に左右のフックを引っ掛けて終わりだそうです。

私はその後シニョンの周りなりどっかにバレッタとかコームを飾りのつもりでつけて安定させたほうがいいかなはてなマークと思うけど。

職場の友達が買って「確かに楽チン」と、好評価だった品です。

ネットにもアレンジの例がたくさんおねがい

ヘアアレンジは、私不器用なんで、今週美容院行ったらヒントもらってこようと思います。