2014デジタリアンツアーにまた会える~アップアップ初回盤特典のスッピンデジタリアンビックリマークて、またまた超期待せずにはおれません
メンバーが撮ったツアー密着映像

ツアーグッズに入ってるメンバーがメンバーを撮影した写真も、お仕事の撮影ではとらない距離とかから撮れるっていうのがレア感なんだけど、今度はどんな映像なんだろう音譜

そして密かに再会期待
{F4179DF9-A385-4D28-B7BB-AFD56E63B897:01}

ディスコスター様

歌もアルバムの中では独特の輝きひらめき電球だけど、こはてなマークはてなマークこんな登場はてなマークこんな振り付けはてなマークってすごいインパクトドンッでしたもん。

ディスコスター様、四人も大絶賛だったよね。

実はまだうらあらトーク(先日出た青空の下君のとなりの通常盤特典)にニマニマ中の私
だってだってBGMすらない五人がわちゃわちゃおしゃべりしてるんですよ。
ちょっとFMラジオのトーク感あるけど、車で聞くと個室感がでてニヤニヤせずにはおれないってラブラブ!

女子力あるメンバーは?のファンからの質問にあれこれ言ってる時、おーちゃんは「なんかいい匂いするんだよなー」
「そうそう!フレグランス系かな」
「柔軟剤?」
「なんていうか赤ちゃんみたいな自然ないい匂い」
四人「そうだそうだー」って…感じの話が

みんながおーちゃんの発する、「赤ちゃんみたいな香り」に気がついてるっていう…そんな五人のトークに癒されますニコニコニコニコ