届きました!ジュエリーツツミさんでゲットしたネックレス。
プラス2色σ(^_^;)ビミョーに外れるけどそれは既製品だからしょうがない汗
{DE465335-EBBE-4901-A763-0B759849F318:01}

フタを包むリボンに磁石があってぴたっと閉まるので後の片付けに便利。
{0CB7ED64-8B10-4A19-9C31-989E40AAE8C1:01}

セールだったのでラッキー音譜

ここも品物は10K・18K・PTとか、ジュエリー屋さん王冠1だから作りもきちんとしたカワイイものがたくさん。

私は真剣なジュエリー指輪はてなマーク宝石赤はてなマークはさすがに買わないけど、気軽なピアスとかネックレス、手軽に買える値段からあるし、ちゃんと品質保証合格付いてくるから好きです(o^^o)

嵐さんたちのお仕事の流れ、なんとなく今年も去年の流れに沿ってるカンジ…。
これから夏にかけて、多分嵐ゴト連続DASH!DASH!

ワクワクの結果、おーちゃんの個展抽選、デジコンのDVD、そしてそして…今年のツアーのお知らせ…

嬉しいお知らせだけど、ドキドキ(;´Д`A
シーズンともいう?

今年も一度くらいは会いたいな
ヽ(;▽;)ノ

これつけてたら会えるかなーってお守りじゃないけど…気の問題っっべーっだ!