仙台行ってみたいよぉ~音譜と、仙台かー汗ないじゃん宿ォーが交互に現れて、つくづく難しさを感じている今日この頃。

連休の合間、コソコソと手段を捜して、がっつり向かい合えてない辛さ…。

でも…きっと…J事務所さ~ん!


この事態新幹線✈️ホテルは想定してくれてるはずビックリマークよね。
仙台以降の移動もなかなか大変なところのようで…。

他のアーティストさんのコンサートの様子とか、嵐の今の立場とか把握してるはずだもんビックリマーク
{F8C22E9E-2A8C-48A6-91DE-3DB8B351F908:01}


きっと申し込み方法発表と合わせてなんかあるんじゃないかな?と、期待。

イベントも周りで開くからそこにキャンプ村霧作るとかー、市長さんのオファー受けてるわけだしー市内の空き部屋家が宿になるとかー…みたいななんかウルトラなワザでひらめき電球ベル
{40110CD0-9DD0-4761-944E-0BBA278A1687:01}


宿と足、キャンセル待ちしつつ事務所の詳しい発表を待とうと思います。

当たったけど行けない汗→転売   みたいな悲しいチケット汗がでないといいな。