久々の会報が来ましたアップ

{2FC472E6-02F4-4F44-8CDE-E3BBB116F0CE:01}

winter issue
去年のデジコンのオフショットがたくさんビックリマーク
もぉーみんなリハでも楽屋でもちょっとした瞬間にわちゃわちゃ絡む姿が(≧∇≦)楽しすぎる♪

嵐コンの新兵器、嵐ファンライト音譜、潤君と専門スタッフさん達のシュミレート重ねても、5万人でリハできない!実際確かめられるのは…そうですよね、公演の初日まで…お客さんが入って始まらないと分からない

潤君の心拍数が平均高いのはなにかとそういう部分を公演ごとにフォローしてたからかも。

筋肉の動きが楽器の音になる(お客さんには振付にも見える)フィジカルインターフェース。
スタッフさんもお試ししてたのね~≧(´▽`)≦
翔ちゃん、「やってみたくなるよねー。それニノ見てたんでしょ?」って。

ホント、5人は毎回スタッフと一体化してるね。

メンバーの体験企画も毎回楽しみなんだな。

おーちゃんの浮世絵展鑑賞と浮世絵の版画?体験に、潤君のコーヒーを知る企画。

どっちも趣味と性格に合ってるな今回。

先生にお話し聞くときもお試しするときもすごい集中してるもんね。

でも残念なことも…ニノちゃんの「二宮和也の男子カメラおひとりさま写友会」が最終回なのぉ?

メンバーの素だったり普通なら見れない角度が観れるのにな汗

だって今回なんて潤君、楽屋の黒バスローブはだけて「手ブラ」って(≧∇≦)

そんな好評企画終了も、ニノちゃんは相変わらず

もちろん会報見たらあんなとこ行ったなって思い出す。けど、この時はこうだったなぁなんていうそこに対する思い入れはない。
最終回を無事迎えられて良かったし、最終回と銘打ってできるのはいいことだ。
世の中には何気なく終わることもたくさんあるから…。

じゃ、次の新コーナー楽しみにしといてよってことね

さてさてーsakura来るまであと二週間(≧∇≦)ラブラブ