投稿写真

#グラノーラ

今、グラノーラ専門店増えてますね。
お友達と京都ブラブラして面白いお店探しするんですが、今回はココへ。

COCOLOさん

こだわりは…
☆ココナッツオイルで風味をつけたオイルで焼く。
☆有機栽培のココナッツシュガーやメープルシロップなど低GIシュガー

ココロスペシャル💜
シトラスサワー💚
ココチェリー💗
色分けラベルを見て嵐のメンバーカラーを浮かべてしまうはアラシックあるある(≧∇≦)

末ズ熱高い私はココロスペシャルからいただきました。

チャイスパイスとシナモンに惹かれて選んだ味です。
牛乳注いでチンして食べたら、かみごたえある!ナッツが大きかったり、いろんなサイズのものが混じってるのでかなりもぐもぐします。
それも満足感につながる→ダイエット効果?

ちょっと牛乳多かったのかな?スパイス感はなかったけどコーティングしてある甘さは感じられたし、美味しかったです。