コメカツ!172 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{8F1D759A-9B23-4B45-9568-7262928688B4:01}


はじめに『Play  My Music vol.10「サクラ色」』のコメ返です☆


>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

心のいいね!ありがとうございます(^^)
ブログに動画をアップした時、
アップロード完了までに時間がかかることが関係して
その記事のいいね!が押せないことが
結構あるみたいなんです_(┐「ε:)_、、

母の影響はかなり大きいんですが、
やっぱり家族みんなでしょうか( ^ω^ )
全員音楽好きなんです♪

アンジェラアキさん自身も、楽曲も
すごくいいですよね(*^_^*)




次に『kanapedia☆3 dream』のコメ返です☆


>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
アシスタントキャラソン/かなぺ
発売したいです〜〜(ㆁᴗㆁ✿)




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

dreamの項目、興味を持って
見てくださり嬉しいです( ^ω^ )
私も今回の質問に答えていくにあたり
改めて自分の想いを確認したり
母の偉大さを実感しました。
夢って、素敵だけど難しいですよね。
どこで何をきっかけに諦めるも
諦めないも人それぞれだと思いますが、
きっと今のお仕事に誇りを持って
やれているのなら
間違いなんてないと思います。
何をしていても夢や目標っていうものは
忘れずに自分の思う方へ進んでいきたいですね!
過去への後悔や、現状への悩みって
誰しもあると思います。
それでも、未来を見て
明るく新たな夢を目指しましょう(^^)
それが幸せへの道じゃないかなって、、
私のような未熟者が
長々とすみません・*・:≡( ε:)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
この記事に書いた言葉が
胸に刺さったと言っていただけて
嬉しいです!
きっとあつしさんの夢は
お子さんの夢が叶うことなんですね(^^)
その夢達成することを願っています!
私も精一杯頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)




>みわっちさん

コメントありがとうございます☆

この記事を読んで、
夢に向かって頑張ろうって
思ってもらえたこと本当に嬉しいです!
夢に向かうのは凄く勇気がいりますよね。
でも、勇気ある人の姿は輝いていて
大きな力をもらえるので、
自分もそんな人になりたいと思います(^^)
一緒に頑張りましょう!!




次に『春らしく』のコメ返です☆


>まさきさん

コメントありがとうございます☆

ワンちゃん達も、寒い時期は
服がないとブルブル震えてたり
しますもんね〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
チワワちゃんだと余計に…!
これからは暖かくなると思うので
人もワンちゃんも快適に過ごせますね!




次に『アニラジアワード授賞式』のコメ返です☆


>クロアチア珊瑚まさきさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
私も、この番組が永く続いていくことを
いちリスナーとしても願っています♪




>超いちご大福さん

コメントありがとうございます☆

なんとも嬉しいお言葉…
ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当に私は未熟者すぎて、
すみぺさんと一緒にやらせて頂いてることが
今でも夢のようなんですが
そんな風に言ってもらえとは幸せです。
目指せ最優秀ラジオ賞!
そのために私も、少しでも
お手伝いしていければと思います(ㆁᴗㆁ✿)




>本名希望 西 直也さん

コメントありがとうございます☆

そうですね!(^^)
これで紛れもなくアニラジと言えますね(´∀`∩
私としては初期のものを聞かれるの
めちゃくちゃ恥ずかしいです!笑
緊張しすぎていっぱいいっぱいで、
思い返すとバタバタするレベルです_(┐「ε:)_笑




次に『大阪っ♩』のコメ返です☆


>クロアチア珊瑚まさきさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)!!
ロリータ着るの楽しかったです♪
すみぺさんと双子コーデ!!
なんていいことを〜(´∀`∩
その夢叶えたいです♪(笑)




>超いちご大福さん

コメントありがとうございます☆

なんと〜〜ありがとうございます〜〜!!
ロリータの部の衣装も
ソ連の部の衣装も私には勿体ないくらい
すごく可愛くて素敵でした…♪♪
そんなに褒めて頂けて
素直に嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ありがとうございます!!!




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

そうだったんですね!
私は大阪感をあまり感じられないまま
今回終了してしまったんですが、
やっぱり暖かい場所でした(ㆁᴗㆁ✿)
ラジオは毎回テーマも違って、
どこからでも入れますし
イベントは今まで聞いたことがなくても
楽しめるような内容なので
また機会があれば是非♪




>うにょさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
アシスタントとして色々反省点はあるのですが、
そう言って頂けて少しホッとしました…
嬉しいです!!
また大阪イベントやりたいので、
是非また来てください(ㆁᴗㆁ✿)




>きゅべ三昧さん

コメントありがとうございます☆

楽しみにしてくださっていたロリータスタイル、
私なんぞにドキドキしてもらえて
嬉しいです(๑´ڡ`๑)
一部も二部も私には勿体ないくらい
素敵で可愛い衣装で
テンション上がりました…!!
お褒めの言葉たっくさん
ありがとうございます♪♪
そして暖かい応援のお言葉に感動です。
これからも文化部を楽しんでいただけるよう
私も精一杯頑張ります!!




次に『思い出をありがとう』のコメ返です♪


>puuさん

コメントありがとうございます☆

整理券1番ゲットしてくださり
ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)!!
冬コミのお渡し会に続き
今回も参加していただけて
本当に嬉しかったです!!
授賞式のこと質問出来て
私もスッキリしました(^^)笑
とっても可愛いプレゼントも感謝です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
またの機会を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

お渡し会参加してくださって
ありがとうございました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
つんみそさんのお名前聞いて、
わーっ本物だって嬉しくなりました!笑
So Long Good Byeも早速
ダウンロードありがとうございます♪
まだまだオススメしたいリトグリの曲もありますので、
またの機会を楽しみにしています(^^)!
その時は今回よりももっともっと
お話出来ると嬉しいです♪♪
本当にありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)☆




>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
これからもお会い出来る機会が
増やせるよう頑張りますので、
機会があれば是非お待ちしています!




>たかゆきさん

コメントありがとうございます☆

うおーっありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
黒も好きで、ああいった衣装に
密かに憧れがったので嬉しかったです☆
大人メイクも施して頂いて
いつもとは違う気持ちでした♪
好きな色いくつかあるのですが、
中でもイメージカラーとして水色を
あげられることが結構あって…!
そうなんです!奏でいずのヘッダーも
水色×白の好きな組み合わせで
デザインしました☆
水色ペンライトめちゃくちゃ嬉しいです♪♪
これからも精一杯頑張ります(๑´ڡ`๑)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ参加してくださって
本当にありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
あつしさんの緊張とドキドキ伝わってきました!
こんな私に緊張してくださることも含め
すごく嬉しかったです!
足を運んでくださったことが
何よりも嬉しかったですし、
真っ直ぐなお気持ち届きました☆
私も、またの機会にはもっもっと
お話出来ると嬉しいです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
プレゼントも本当に感謝です!!
ありがとうございました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




>ムラーノフさん

こちらこそ、二日間イベントに
参加してくださり本当に
ありがとうございました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!
前日のイベントの感想も
伝えてくださり、ホッとするのと同時に
すごく嬉しかったです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
頼もしさ!まだまだ未熟者ですが、
そんなこと言って頂けて嬉しい…!
ありがとうございます♪
またの機会を楽しみにしてきます(ㆁᴗㆁ✿)☆




>にゃもさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!!
私も、早めに二度目のお渡し会
開催出来て驚きと同時に
嬉しかったです(ㆁᴗㆁ✿)
また、関東でも関西でも、色々な場所で
やれたらいいなと思っているので、
関東開催の時は是非お待ちしています♪♪




>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

えーっっありがとうございます!!!
そんなそんな…!!
一番キラキラだったなんて
嬉しいお言葉(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
当日着ていた服にも注目して頂けたとは
流石ですね(´∀`∩
本物の兼田さんの感想笑いました。笑




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

大阪イベントへの参加
ありがとうございます(*^_^*)!!
しかも車だったんですね!
お疲れ様でした(´∀`∩
影アナでニヤニヤしてくださったとは、
そんなお話聞けるの凄く嬉しいです(笑)
高島屋のトークショー懐かしいですね☆
今回の公開録音では、色々と
アシスタントとして反省点が多々あったのですが
観て頂いた方にそう言ってもらえると
ホッとするところもあり…
これからも頑張ろうと思いました!
幸せな時間をありがとうだなんて、
こちらこそ!大阪まで足を運んで
参加してくださり本当に感謝です◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
これからもよろしくお願いします!




最後に『流れ星』のコメ返です☆


>鬼海老さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
そう言って頂けるとホッとした感じもあり…
嬉しいです!!
次週の放送もお楽しみに…♪♪




>きゅべ三昧さん

コメントありがとうございます☆

暖かいお言葉に励まされましたm(_ _)m
ありがとうございます!
アシスタントとして、
こうしようああしようと色々
考えていたのですが、なかなか上手くやれず
凄く反省しました…。
でも、そのお言葉にまた元気をもらい
これからもとにかくベストを尽くして
頑張ろうと思いました!
ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そうですね!
みんなが誰かの癒しになって幸せな世界に!
私も癒しをもらいながら
誰かの癒しになれるよう
精一杯頑張っていきます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆