BOOKbookBook | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

コメントありがとうございます♪



ラジオでもアナウンスをしていますが、
「上坂すみれの文化部は夜歩く新聞」
「上坂すみれの文化部は大手町を歩くvol.2」

の通販についてコメントで質問があったので
書いておきますね星チューリップピンク



まず、文化部は大手町を歩くvol.2

Amazonで買えますよー(^^)


ページはコチラ


・オンデマンド(ペーパーバック)

・Kindle版



のどちらかを選べますヒヨコもみじもみじ


{04ED5CFD-F646-4AF1-A52C-DD823C092062:01}



帯&裏表紙には「シュールしりとり」の字も…笑



ありがとうございます!!


皆さんもシュールしりとり
やってみてくださいね(´∀`∩



ちなみにvol.1の販売ページはコチラ



また、ゲーマーズ秋葉原本店・名古屋店・なんば店

店頭でも部数限定で販売しています!



ゲーマーズさんで買って頂くと
上坂すみれさん&早瀬かなの複製サインがついてきますチョキ


よろしくお願いします!!



「文化部は夜歩く新聞」は

サンスポe-shopで近々販売予定のようなので
チェックしてもらえると嬉しいです!



こちらの写真は、

もーちゃんの顔に近づけてみたやーつ。


{48E3C4B0-D9C5-4EAF-94A3-92D89DEA19DF:01}


{949BA421-7388-4BF6-B4DC-BE6E673F8547:01}



似てるってよく言われるんですが、
より近付いたかな??( •̀ .̫ •́ )✧



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっています。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆