お渡し会&2016年ありがとう!♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


{1947E3D2-AEDA-4B23-9D05-F04BC47AAE2F:01}



今日はコミケで
「上坂すみれの文化部は夜歩く新聞」
お渡し会をさせて頂きましたニコニコキラキラ



今日という日をとても楽しみにしていた反面
かなり緊張でドキドキして
正直眠れませんでしたおやしらず




でも、ラジオ大阪ブースに着いて
待機してくださったいた方々が
拍手で迎えてくれた瞬間
心がポッと暖かくなりました!!



そして皆さんとお話して交わす言葉は
一言一言が本当に嬉しいものばかりで。。


ありがとうだけでは伝えきれないくらい感激でした。



やっぱりドキドキはずっとあったので
もしかしたらよく分からないことを言ってしまった場面もあったかもしれませんが…(;◔ิд◔ิ) ゴメンナサイ



皆さんすごく丁寧にお話してくれて癒されました!


何話そうか考えてきてくれたんだなって
感じる場面が多々あって、
そういう一つ一つのことが本当にジーンときて嬉しかったです。



まだまだヒヨッコの私に
大晦日の大切な時間をくださって感謝。



皆さんのキラキラした笑顔を見ていたら
心から幸せを感じました!!


これぞ幸せって思うくらい。



私はこれまで、基本的に映像のお仕事がほとんどで
こうして直接お話出来るような機会がなかなかありませんでした。


それでも、数える程ですがイベントや舞台をやらせて頂き


会いにきてくれる人がいることの有り難さを心から感じたんです。


文字通り、本当に有り難い。



もちろん、それは前々から思っていたけど
改めて、身に染みて分かって。



だから私にとって、

今日来て下さった方々が
楽しくお話してくれている姿を見られたことが
何にも変えがたい喜び。


言葉に出来ないくらい
大きな大きな力をもらいました。




素敵な時間をありがとうございました!!





そして、お手紙やプレゼントを
持ってきてくださった方々も
ありがとうございます!!


とにかく、全部がかわいかった!!!キラキラキラキラ



本当に嬉しい大晦日をありがとうクローバー


{F0011701-C511-4855-A866-D6950115972A:01}





そして、あと少しで2016年も終わりですね。



今年は自分の中で、
変化の年になりました。



少しずつだけど、
自分の想う方向へ足を動かせた。



来年は今年以上に、
嬉しい報告が出来るように頑張ります!!





2016年
奏でいずにコメントを残してくださった



青猫さん
あつしさん
HeRo@暴走ムイビエンさん
ばんぶっくさん
みわっちさん
しもんぬさん
Tomoyaさん
なぁさんさん
かなちゃん可愛いッ!さん
ばーさーさん
たつやさん
ぽんぽこさん
ヴァンリさん
くまの気持ちさん
yoshiさん
うぇーい。さん
ふーりーさん
さゆさん
まっすぅ〜さん
♡きちゃき♡さん
あさやんさん
のりさん
ベルモットさん
かずやさん
アジシオ太郎さん
えすティーさん
しもたさん
瀬尾ちゃんさん
アンナプルナ9さん
めぐさん
aniさん
みー(交響曲第5番「運命」)さん
うきょんさん
★楼蘭★さん
ちゅぅさん
kenshiさん
やすさん
シルクさん
蓮さん
さきこさん
ちょりさん
タカユキさん
通りしがりの流離人さん
夕月さん
はなさん
カイマンさん
Ryoさん
まいさん
みっつさん
なのはさん
北海⚡️太郎さん
クラウド
Nori★ミさん
せららさん
みきさん
ざきのんさん
スーさん
skyさん
ムラーノフさん
ふうかさん
のしさん
つんみそさん
そばんちゅさん
ハナさん
ゆーいちさん
しげぴさん
きゅべ三昧さん
春輝さん
うぽぽいさん
KOUHEIさん
逢坂雅輝さん
hatanoさん
きくちゃん(*^_^*)さん
上の東海道頓堀婆智育さん
はるまき!さん
ひさもんさん
うーちゃんさん
Masayukiさん
atenzaxdさん
グラマルさん
鬼海老さん
マミママさん
クドリャフカさん
石橋を叩きすぎて壊しちゃうさん
本名希望 ニシナオヤさん
タロスケさん
Sandyさん
まさきさん
ミシュさん
odessa☆UP DATEさん




(途中でお名前が変わった方々は、
今年に入って一番はじめに
コメントをくださった時のお名前で載せています)




ありがとうございました!!!




いつも温かい言葉に元気をもらっています。



ありきたりな言葉かもしれないけど
本当に、心から感謝です。



応援してくれて、見守ってくれて
ありがとうございます!!



来年もよろしくお願いします星虹虹




そして今年最後のお知らせ!!


今日23時30分から
ラジオ大阪では「Vステゆく年くる年」と題して
めっちゃすきやねん年越しイベントが生中継されるのですが、



その中でVステ全パーソナリティーが読む
カウントダウンコメントも流れます♪



「文化部は夜歩く」から、上坂さんと私のコメントも流れるので


良かったら、年明け前にラジオ大阪をつけてみてくださいね!!



それでは、よいお年を♪


{B4FE3546-4097-4861-8C36-0CBF63F7410C:01}

kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
とらのあな・メロンブックス等
各委託店舗にて販売中。
↓販売ページはコチラ↓
とらのあな 
メロンブックス 
あきばお〜こく 
アキバホビー 
グレップ 
それぞれ、右の星がリンクになっているので
ご確認ください



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆