RENT来日公演 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



12月24日は
ブロードウェイミュージカル『RENT』
来日公演を観に行ってきました!!


{91261E6F-DF6A-4FDE-B529-A1C3ABC9A9BE:01}



大好きな作品を、記念すべき20周年のツアーで観られること
とっても楽しみにしていたんですよーひらめき電球ひらめき電球




更に更に、


RENTをご存知の方は
分かると思うのですが、


この作品を12月24日に
観られるということは
本当に感動で幸せなことなのです!



365日の中で一番、RENTを満喫出来る日といっても過言ではないと思います。




来日公演なのでもちろん全編英語で、字幕が出ます。


ミュージカルで字幕が出るというのもなんだか貴重で珍しい空間でした。




そして。



なんといってもこの作品はとにかく素敵な曲ばかり!!



私が言うまでもないけれど
キャストの皆さん
本当に本当に高い歌唱力で観客として幸せすぎました。



突き抜ける歌声、響く歌声、個性的な歌声、

難しい曲をサラリと歌いこなすキャストさんの力が凄すぎて、現実を忘れるような時間でした。



あれだけ歌唱力があったらほんっとに気持ちいいんだろうな〜…!!!!



もちろん努力の賜物だということは理解してるけど、

あんな風に歌えたらどれだけ楽しいだろうって何度も思ってしまいました。



お一人お一人の声も凄く良かったし、
ハーモニーがまた最高!




本当にいい曲ばかりのこの作品ですが、

中でも私が好きなのは「Rent」と「Seasons of Love」



RENTの代名詞とも言える曲ですが、

今回、やっぱりRentとSeasons of Loveは秀逸だ…!!!!

と改めて実感。



生で聴けて本当に良かったです。



最後まで素晴らしい歌声を響かせてくれて、最高でした。
もっと聴きたかった…!!!



可愛いグッズを買ったので紹介しますね。



じゃん


{B4B00110-E469-4243-A6F7-ACBAB81B23C4:01}



キャンドルホルダーッ!!


キラキラして綺麗。


元々アロマキャンドルが好きなのもあるけど、
この作品の中でキャンドルは大切なものなのです。


このこを使って
RENTの余韻に浸る&
その世界にいるような気分を味わっています。


{9ABDE2AA-CED6-48C8-8355-659EBFAE0B41:01}


{0DA06BD2-C42E-414F-B7EE-A9F4DBC76E50:01}



他にも狙っていたグッズが買えたし良かったです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



そして!

今日は24時30分から
「上坂すみれの文化部は夜歩く」
放送です〜お月様星空


今年最後の放送!!!


是非聞いてください(^^)キラキラキラキラ



ではではまた更新します☆




kana



✿ information ✿


☆イベント
コミックマーケット91にて
「上坂すみれの文化部は夜歩く新聞」
お渡し会開催★

出演:早瀬かな

東京国際展示場(東京ビッグサイト)
ラジオ大阪ブースにて

12月31日(土)13時〜14時開催
31日のコミケ開始時より整理券を
200枚限定で配布します。
29日・30日は整理券の配布はありません。

人生初のお渡し会、かつ今年最後の一日!
普段の活動上、お会い出来る機会が
なかなかないので、
この日にお会い出来ると嬉しいです!
心よりお待ちしています♫



☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



☆CD
に収録されている
「私立シルフォレ学園校歌」
に歌唱で参加させて頂きました!
12月29日発売(冬コミ1日目)
Silver Forestスペース:東4 シ-71aにて
30日・31日は出品されません。
店舗では、とらのあな・
メロンブックス等で販売されます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆