コメカツ!167 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{2B11135D-1D59-442B-A443-4FC64F6F8F1E:01}


はじめに『降り積もる奇跡』のコメ返です☆


>青猫さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)!!
ラジオは、radikoというアプリで
プレミアム会員登録をすると
どこにお住まいの方でも
全国のラジオ番組が聞ける+
1週間以内に放送されたものは
タイムフリーで遡ることが出来るので
良ければ登録してみてください( ^ω^ )☆




次に『今日だけ魔法使い』のコメ返です☆


>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

そうですね〜(^^)
私ももっとお話ききたいので
1時間番組になったら喜びます♪笑




>Sandyさん

コメントありがとうございます☆

ディレクターズカット版も聞いてくださって
ありがとうございます( ^ω^ )!!
女子高生流行語を使うだけで
なんだか若返った気分でした!笑
おお!18夜は私も印象に残っている回なので
そう言って頂けて嬉しいです(^^)
これからも、最高な番組を作る
お手伝いが出来るよう頑張ります☆




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
お渡し会、参加出来なくて
それだけ悔しがって頂けるだけでも、
私は嬉しいです!
もちろん残念な気持ちもありますが、
こうして遠くから応援してくれている
方々もいるんだ!と信じて
パワーをもらい頑張りますね(^^)!




次に『冬コミでお渡し会やります♪』のコメ返です☆


>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
そうですね!この機会に
文化部や早瀬かなのことも
知って頂ける方が
少しでも増えたら嬉しいです♪
今年からはじまった番組ですが
本当に色んなことが出来て
濃く楽しい一年でした!
来年も頑張ります( ^ω^ )




>ミシュさん

コメントありがとうございます☆

私も、貴重な機会なので
残念ですが、当日頑張りますので
良かったら応援していてください( ^ω^ )♪




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )!
文化部新聞、
是非ゲットしてくださいね♪




次に『歌関連のお知らせ♪』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉
ありがとうございます(^^)!
記念すべき、早瀬かなのCD参加第一弾を
ゲットして頂きたいです♪
家宝にしてもらえるなんて
なんと幸せなm(_ _)m!




>本名希望 西 直也さん

コメントありがとうございます☆

わー!ありがとうございます(^^)!
凱旋お渡し会、惹かれます!
いつか実現したいことリストに
入りました( ^ω^ )♪




次に『眩しくて刹那は今永遠に続く世界』のコメ返です☆


>はるまき!さん

コメントありがとうございます☆

かなぺがアシスタントで良かった
なんて、本当に嬉しいお言葉で感激です!
アシスタント冥利に尽きますm(_ _)m
ありがとうございます♪
そうですね!内面的な魅力も沢山
詰まっていて、写真にも文字にも
釘付けでした\(^o^)/




>石橋を叩きすぎて壊しちゃうさん

コメントありがとうございます☆

おお〜!アニラジアワード
投票してくださったのですね♪
ありがとうございます(^^)!!
ですです!聖典です!
やっとSumipediaを手にした喜びと
読み終わることへの寂しさ…
そんな複雑な気持ちに共感
してもらえて嬉しいです♪
kanapediaも、これからも
大切にしていきたいです\(^o^)/




次に『ゆずゆ〜(愛してるぜベイベじゃない方)』のコメ返です☆


>あつしさん

コメントありがとうございます☆

温泉のもとの入浴剤は
いいですよね♪
香りも癒されますし、
お湯が柔らかくなる感じが好きです!
「ボムボムプリント」には
さすがに笑ってしまいました!!笑
私も本が出せるくらい
大きな人になれるよう、
頑張ります( ^ω^ )☆




>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

薔薇風呂や日本酒風呂、
興味あります( ^ω^ )!
バラの香りが好きなので、
ガチな薔薇風呂に入って
リッチな気分味わってみたいです(笑)




次に『サンジューハチ』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

金沢でブリしゃぶ、
めちゃくちゃ食べたいんですよね〜(ノ_<)
ブリしゃぶのために行きたいくらいです!笑
ブリしゃぶのことを
考えるだけでお腹がすきます…!
Sumipediaと同じくらい、
幸せと切なさを味わえるブリしゃぶ、大好きです( ^ω^ )




次に『絢爛世界』のコメ返です☆


>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

清水さんのトーク力
本当に流石ですよね!(^^)
とにかくお話が面白くて
楽しかったですね♪
分かりやすく話してくださるので
想像も浮かんで
テンションが上がっちゃいました( ^ω^ )




>西 直也さん

コメントありがとうございます☆

おお!さすがですね(^^)
そうですよー!今年は
まだ数日残っていますからね♪笑
新聞も本もとにかく濃くて
充実してるなあ〜と関心してしまいました!




次に『Play  My Music vol.7「Magic Snow」』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

クリスマスプレゼントになった
なんて言ってもらえて嬉しすぎます(ノ_<)
ありがとうございます!
そして、「動画は3本までしか貼れない」
の間違いでした(>_<)(訂正しました)
予定通りのバージョンで貼れず、
残念でした(;゜0゜)




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ嬉しいお言葉
ありがとうございます(^^)!!
少しでも、素敵なイブへ
彩りを添えられていたら嬉しいです♪




次に『Merry Christmas♪☆』のコメ返です☆


>せららさん

コメントありがとうございます☆

うわー!!!
おめでとうございます!!
ご報告ありがとうございます(^^)
素敵なお話にテンション上がりました!!
なんとロマンチックな…☆
ご夫婦で応援して頂けるなんて嬉しすぎます。
これからもお幸せに♫




次に『サイケデリック巡業!!』のコメ返です☆


>きゅべ三昧さん

コメントありがとうございます☆

げんし、本当にいい曲ですよね(^^)!
分かります♪
すごく勇気をくれるフレーズですよね。
もう最初から最後まですべての歌詞が素敵で
言葉選びも絶妙で
曲も爽やかで大好きです☆
ありがとうございます!!
文化部が永く続いていくよう、
私も頑張ります( ^ω^ )!
きゅべ三昧さんの年末年始も
健康で楽しく過ごせるよう願っています!




>odessa☆UP DATEさん

コメントありがとうございます☆

本当に全てが可愛くかっこよく美しく
感動しました( ^ω^ )!
桃井はるこさんの曲、
いい曲がありすぎて本当に尊敬します!




>Sandyさん

コメントありがとうございます☆

本当に、いい刺激をもらいました( ^ω^ )!
うわー!!!なんと嬉しいお言葉を…!!
恐縮です!ありがとうございますm(_ _)m♪
これからも、成長していけるよう
頑張りますね\(^o^)/




次に『冬コミご案内♪』のコメ返です☆


>あつしさん

コメントありがとうございます☆

生きていた中で一番!なんて
言って頂けて嬉しいです(^^)!!
文化部グッズも是非ゲットしてくださいね♪
CDは予約もできますので
良かったら各委託店舗販売ページを
のぞいてみてください☆




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆