冬のうたなんて歌いながら | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日から12月!!!


なんと…早すぎる…


あと一ヶ月で今年も終わるんですねぇDASH!DASH!



でも、12月って毎年少しテンションが上がります。


年末年始が近付いてるワクワク感と、
クリスマスシーズンのキラキラ感ベルキラキラ


日常だけど、ちょっと特別な気がしますよね星空




さて、12月入って最初の夜は

「上坂すみれの文化部は夜歩く」

第35夜放送です星チューリップピンク



ゲストはナスチャんさんでございます〜о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ



是非聴いてください!




そうだ、先週の文化部ですが

まだリンクを載せていませんでしたひらめき電球



第34夜

放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

ヲタカル版はコチラ



やー、改めて34夜は
ディレクターズカットのおまけコーナー含め
色んな意味で斬新だ…笑


今夜の放送始まる前に、
先週の振り返りをしてもらっても
いいのですよ( ̄▽+ ̄*)



ではでは!また更新します☆


{E978053E-3258-4CBB-8926-8FEF0E17EF29:01}




kana



✿ information ✿


☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆