ジブリの立体建造物展 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク


『持ち歩いてた[音声認識]』、
『恐竜博物館!』、
『金曜ニコ生♪歌ってみたもやります☺︎&NEW歌詞!』、
『monaka shampoo.°』、
『今日と明日、聞いてね見てね』、
『今日は熟睡出来そうだぜ』のコメ返は





またまた熊本話になりますが。


熊本に帰っている時、


熊本市現代美術館で開催されている

「ジブリの立体建造物展」

へ行ってきました!!(^^)ドキドキ



すごく興味があって楽しみだったので、
前日には母とハウルの動く城を観て
更に気持ちを高めていきましたにひひ



こちらは入場前のコーナー。


{29DB4237-B075-4918-B43F-BCE87082ADE7:01}


↑この油屋は絵ですが、
奥行きがあって凄いですね。


{56CBF51F-6A10-4B62-B1F6-233DCE1B61FC:01}


{46BA0003-BE0A-4922-9A49-EBEAD1399EEF:01}



入場後は、撮影NGなので
写真はありませんが、

独特な世界観が広がっていました!


「千と千尋の神隠し」の不思議の町も!


千尋の両親がご飯を食べながら
豚になってしまった例の屋台を見て


入って最初にぐんとテンションが上がりました。


うわー本物だ…!!!と興奮クラッカークラッカー



「ハウルの動く城」に登場する
帽子屋さんもありましたよ帽子



そういった等身大の展示物は、
ジブリの世界にきた!って感じが凄くて、
特別で不思議な空間でした。



その他にも本当に沢山見所があって
長時間楽しめました!

とにかくボリュームが凄いです。



やっぱり一つの作品が出来上がるまで
本当に沢山の方の力が必要なんだと実感。



一つ一つの物も、シーンも
凄く勉強してこだわって
気が遠くなるような仕事量をこなされてるんだ、


そして莫大な知識とエネルギーがないと出来ないことなんだなと


これまでもそう感じることは何度もあったけど、

今回色んなものを実際に目にしたことで
改めて、強く感じました。



作品を生み出してくれる方がいるお陰で
夢や感動をもらえるんだなぁ。



パワーや愛の溢れる努力の結晶だ雪の結晶


とってもいいものが見れて良かったですニコニコキラキラ


{67AA6B64-DFD6-415A-9276-EED5048DF5E0:01}



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆