今日は熟睡出来そうだぜ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



「上坂すみれの文化部は夜歩く」

文化の月スペシャルニコ生、
無事終了しました(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ


とにかく楽しくて楽しくて!
改めて上坂さんの魅力を堪能させて頂きました!



リアルタイムで観ることが出来ず
これからタイムシフトで観るよ!

という方もいらっしゃると思いますので
感想はまた改めて記事にしたいと思います星チューリップピンク




さてさて、昨日は
文化部34夜放送でした!!


聴いてくれたYONE!!!



文化部も含め、
地上波以外でも聞けるラジオは色々ありますが

やっぱりラジオは地上波で聞くと
より楽しめると思うのです耳音譜



何故なら、やっぱり曲が聞けるから!!


お話の流れをそのままに
曲を聞けるのが楽しい!


文化部は基本、上坂さんが個性溢れるセレクトをされています!


時には、ゲストさんのセレクトで曲を流すこともヒヨコチューリップピンク


文化部ですからね(^^)

音楽という文化も沢山楽しみましょうアップアップ



ではではまた更新します☆


{4BC5175B-F96F-47F3-9B73-3428A97D41B3:01}




kana



✿ information ✿


☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆