monaka shampoo.° | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


じゃん


{612A7397-B8B5-4A1D-BEC2-56AA6A554FA8:01}



先日、もーちゃんのお風呂の後に撮った写真星チューリップピンク


やっぱりお風呂後は毛のふわっと感が増します。




そうそう、もーちゃんとお散歩をしている時なんかにもよく聞かれるんですが、


普段もーちゃんは私が自宅でシャンプーしています!


(トリミングの時はコースに含まれているのでペットサロンの方です温泉)



もう既に、初めてシャンプーした日のことが懐かしい…キラキラ


今よりぐんと小さかったなぁ足あと



さてさて、いつもシャンプーの時は
お風呂場にもーちゃん用のお風呂を置いて浸かってもらってから洗ってるんですが


最近急激に寒くなったからか、

先日はもーちゃん自らお風呂に入って
気持ち良さそうに浸かってましたもみじもみじ




そして


わんこにとって、
シャンプーはとても体力を使うことなので

お風呂DAYは
もーちゃんにお疲れ様の意味を込めて
いつもとは違う、少し特別なご飯やおやつをあげるんです。


(以前『ゴハンゴハーンッ』という記事にも書きましたね♪)




先日のご褒美は、、


{B5BF3BE9-C89A-436A-B6A8-F20C8E67931F:01}



もーちゃんの大っ好きな
カツオ薫りステーキ。


このおやつはストライクに美味しいらしく
すごく喜びますベル



かなりお気に入りです得意げナイフとフォーク



ちなみに今回は、

こちらをそのまま(食べやすいサイズにして)+
カツオ骨パウダーをスープにして
その具にしてあげました(・∀・)/ラーメン



夢中になりすぎてスープに手を突っ込むもーちゃん。


お風呂あがり早々
手からカツオの薫りが、、笑


でもそんな色んな姿を見て和んでます( ^ω^ )



さて、今日でもーちゃん
生後7ヶ月が経ちました。

おめでとうケーキドキドキ


{DAFF765F-5FBA-47BD-9A0B-6BCBDECBEC28:01}

ではではまた更新します☆



kana


✿ information ✿

11月25日(金)
「上坂すみれの文化部は夜歩く」
文化の月スペシャルニコ生キラキラ放送!
20時30分よりコチラでスタート☆
21時からはチャンネル会員限定で

☆番組アシスタントのキャラソン
(CV:早瀬かな)歌ってみたもやりますチューリップピンク
歌詞はコチラの記事に載せています。

文化的な生放送、是非ご覧ください!



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆