chAngE | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



ツイッターにちょろっと書きましたが、
今日は美容院に行ってきました(ノ´▽`)ノ音譜キラキラ



次はこの髪色にしよう!と
一ヶ月以上前から決めてまして、
それを実現させてきました≧(´▽`)≦笑



いい感じに色が入って嬉しい私ですチューリップピンクチューリップ紫



何系のカラーにしたかは…

予想してみてください(^^)




また答え合わせの記事書きますねー!!



写真はBefore。


{1255D059-EB17-4A78-BFB5-58ACCFFFA453:01}


ここからどうなったでしょうッ黄色い花黄色い花



ではではまた更新します☆



kana


✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
この歌詞を元に曲を募集中です。
メロディーを思いついた方は
ツイッターにてハッシュタグ
#すみぺ音楽部 をつけて投稿して下さい。
私も完成目指して頑張ります(^^)



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆