空は見ている | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



昨日、事務所に行ってきたんですが
その時に、届いていたお手紙やプレゼント
受け取りました!!



本当にありがとうございます星チューリップピンク



なんと、もーちゃんにも
プレゼントがきてましたよ!さくらんぼさくらんぼ




やっぱりお手紙を読んでいると
胸がじーーんとします。



こんな風に思ってもらえてるんだって
すごく励みになります。



奏でいずに来てくださる皆さんはもちろん


周りの色んな方達に支えられてるんだと
改めて実感しました。





「  誰にも見られない一人きりの時も
何をしていたか空は見てたから  」




リトグリの曲、空は見ている
の中の大好きな歌詞です。


それを忘れなければ
いいことがきっとある!


希望を持って、明るくいきましょう(ノ´▽`)ノ



唐突にゴロゴロもーちゃん



{36B22B9E-3F9F-4F6C-8334-8AD1C1EC75FB:01}


のんびりごろんごろんしてるけど、
すごい体勢でっせお嬢さん。


{360963AA-6732-4642-A353-18E2291918BF:01}


ほのぼの


{5E953D58-55D7-40EF-B40D-1EDEE69D4316:01}


zzz



ではではまた更新します☆




kana


✿ information ✿


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
番組アシスタントキャラクターソング
(CV:早瀬かな)を作ります!
この歌詞を元に曲を募集中です。
メロディーを思いついた方は
ツイッターにてハッシュタグ
#すみぺ音楽部 をつけて投稿して下さい。
私も完成目指して頑張ります(^^)



☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆