コメカツ!162 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{B673CABA-D93C-4D92-819C-9D46D7E84C5E:01}


はじめに『ガチpedia!』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

キャラソン完成するの楽しみです!
そうですね(^^)
かなまる、かなぺという
縁を感じるあだ名と出会えて
嬉しいです♪( ´▽`)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

遡りコメ返も読んでくださり
ほんとにありがとうございます(^^)♪
wikipediaの件ですが
出身市は、私自身が文化部で
お話しましたよ!
(ディレクターズカット版にて)
学校に関しては、wikipediaに
出典元が載っていて分かりました!
探せば色んなところに情報って
載ってるものなんですね!笑




次に『㊗︎1000回突破』のコメ返です☆


>atenzaxdさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉、
ありがとうございます(*^_^*)
ヘッドホンをつけてる写真、
最近載せていなかったですね!
また載せますね(^^)♪




>きくちゃん(*^_^*)さん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉を頂き嬉しいです!
そう言ってもらえると
より、これまでブログを続けてきて
良かったなと思います(*^_^*)
ありがとうございます♪




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉
ありがとうございます(*^_^*)
本当に、このブログほど
私のことが分かるものって
他にない気がします。
奏でいずが大好きと言ってくれる人が
いるってすごく嬉しいことです!
感謝感謝ですm(_ _)m




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

お祝いのコメント
ありがとうございます(*^_^*)
はい!まだまだ記録を伸ばしていきたいです。
頑張ります☆




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉を頂き嬉しいです!
奏でいずの歴史の半分いっていなくても、
たつやさんはすごく濃く
参加してくださっていますし
本当に色んな思いを持ってくださっていることが
伝わってきます。
感謝感謝ですm(_ _)m
ありがとうございます♪




>hatanoさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉
ありがとうございます!
これからも頑張ります(^^)




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉
ありがとうございます(*^_^*)
私も、1000という数字を
やっと見ることが出来て嬉しいです!
これからも色んな記念日を
見てもらえると嬉しいです♪




>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりですね!
お祝いの言葉
ありがとうございます(*^_^*)
2000という数字にも
到達出来るように頑張ります♪




>青猫さん

お祝いの言葉
ありがとうございます(*^_^*)
その時期に関しては、
私の気持ちだけではどうしようもなく
色んな大人の事情があったことを
分かってもらえればと思います。
これからも止まることなく
進化していきたいです♪




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉
ありがとうございます(*^_^*)
これからも頑張ります☆




>逢坂雅輝さん

コメントありがとうございます☆

お祝いの言葉
ありがとうございます(*^_^*)
一回目から見てもらえたら
私としてはかなり嬉しいです♪笑




最後に『葛飾ラプソディー』のコメ返です☆


>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
じーんとしたなんて
嬉しいです♪( ´▽`)




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆