コメカツ!158 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{FB2F9DF5-4262-48E6-9D9D-CAF8EF1663C0:01}


はじめに『書店でも手に入るゼッ』のコメ返です☆


>たつやさん
 
コメントありがとうございます☆

いつも文化部聴いてくださり
ほんとにありがとうございます♪
そうなのです。
ゲーマーズさんでのみ、複製サインが
付いてくるのでamazonには
付いていないんです…(>_<)
ですが読み応えのある本ですので、
是非ゲットしてください!




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

私のサインもくっついている
という言い方をしましたが
小さーく、とかではないですよ(^人^)笑
恐縮ながら、上坂さんのサインのお隣に
きちんと書かせて頂きました!
そちらも是非♪




次に『明日は大手町へカムォン』のコメ返です☆


>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

そうですよね(*^_^*)
本当に色々と興味のある
お話を聴ける番組で、
私も聞き入ってしまうとともに
いつも上坂さんのお話力に
すごいな〜と感心してしまいます。




最後に『文化部公録♪』のコメ返です☆


>きゅべ三昧さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
本当に、初めて知る面白いお話が
沢山聞けて楽しかったですね(^^)
みなさんの暖かさをまた感じました!
おお!間に合いましたか!
良かったです(^人^)☆




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
来週の放送もお楽しみに!
私も、今後も文化部イベント
色々やっていけたらいいなと思っています。
今後のご参加お待ちしていますッ(^人^)☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪
色んな世界を知れて楽しいです!
そして、ゲーマーズさんで
「文化部は大手町を歩く」
ゲットされたとのことで!
ありがとうございます(*^_^*)♪
ガッツリ読んでください☆




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

未来予想図ⅡのPV
沢山観て頂いているとのことで
ありがとうございます(*^_^*)
プロポーズのシーンでのセリフは
ご想像にお任せします☆
通信制限かかっちゃったんですね(笑)
その想い伝わりました♪




>逢坂雅輝さん

逢坂雅輝さんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

嬉しいです(^人^)
もちろんですよー♪
こちらこそ、是非これから
よろしくお願いします(*^_^*)




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆