明日は大手町へカムォン | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


{C6F140D5-BB42-4E59-A30D-B9333EFDA3CE:01}


{0DEF9869-5D5C-4C60-8C51-A0944B715957:01}


今日の写真は、芝生の上で
気持ち良さそうなもーちゃんキラキラキラキラ




今週も文化部聴いてくださった皆さん
ありがとうございました星チューリップピンク


サハリンについてのお話、興味深かったです。


昔は日本だったサハリン(樺太)。


そう思うとなんだか不思議ですよね。


グローバルで勉強になるアニラジです。ひらめき電球ひらめき電球




そしてっ

明日はつ〜い〜に〜


「上坂すみれの文化部は大手町を歩く」


第二弾の開催日です\(^o^)/ドキドキドキドキ



どんな公録になるのか??

ワクワクとドキドキが
入り混じっております。


でも、第一弾での
部員の皆さんの暖かさが
とても印象に残っているので
やっぱり今も、たのしみが強いですお月様もみじ



ただゲストの方々も違いますので、
同じ番組の公録でも
第一弾の時とはまた全然違う雰囲気になると思いますキスマーク


本当に色々と楽しみです!



私もアシスタントとして頑張りますグッド!キラキラキラキラ




そして


来てくださる方々、
部歌はマスターしましたか!?



明日合唱するので
まだの方は覚えてきてくださいナ音譜音譜キラキラ


歌詞はコチラ!


{0543FD9D-5BB8-4200-B54D-4F2A6803ED62:01}



またチケットの件ですが、
今日の23時59分まで購入可能デスッ

当日券もあるそうなのでゼヒ!
よろしくお願いします星虹


それでは明日
大手町サンケイプラザで会いましょうッッ笑


また更新します☆



kana


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。


☆文化部イベント第二弾
『上坂すみれの文化部は大手町を歩く』

9月3日(土)東京・大手町サンケイプラザ
13時開場、13時30分開演
チケットはコチラで販売しています。



奏でいず新企画♫


私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆