コメカツ!157 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{F7937F38-F9D8-44A6-B941-AF2B3CB5CDFC:01}


はじめに『明日公開!ボクの人間的欠陥。』のコメ返です☆


>あつしさん

コメントありがとうございます☆

文化部いつも聴いてくださり
ありがとうございます(^^)
映画も良ければ是非!
映画には何度か出させて頂いたので
スクリーンデビューでは
ありませんが、(笑)
よろしくお願いしますッ!




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

いつも文化部聴いてくださり
ありがとうございます(*^_^*)
「みなさん、さようなら」にも
触れて頂きありがとうございます。
映画は久々で、それ以来でした!
「ふたりで別の歌を」も
短編映画になると思います(^人^)☆
地方での上映予定などの情報は
入ってきていないので、
おそらくないのだと思います(>_<)。。




次に『宇宙をはじめてみようか』のコメ返です☆


>夕月さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
新聞を眺めるって可愛いですね〜♪
本当に、犬って人の動きをよく見てて
真似したりしますよね。
もーちゃんも、テレビを観ることも含め
私と同じ行動をとったりします♪
そして青春ディスカバリーフィルムの
ご鑑賞、ありがとうございます!!
今回本当に少しの出演でしたが、
しっかり見つけて頂いたようで
嬉しいです(*^_^*)!




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

ラウンドワンのCM
リトグリ出てますよね(^^)
もちろん知ってますよ〜ッ
ラウンドワンCMには4月から
出演されてます(^人^)
リトグリ=私と覚えてもらえるの
嬉しいです♫




次に『カラーバリエーション』のコメ返です☆


>ゆーいちさん

コメントありがとうございます☆

そうですね(*^_^*)
髪型や髪色を変えると
心を切り替えることが出来て
好きなんです♪
ピンクも好きな色なので
そう言ってもらえて嬉しいです!
「あお」素敵な名前ですね!
爽やかで、優しい感じもします(^^)




次に『SUNNY DAY SONG♪』のコメ返です☆


>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

鋭いですね(^人^)
今年の日焼けは
もーちゃんとのお散歩や
お出かけが大きいと思います!
真っ白なもーちゃん羨ましいです\(^o^)/




次に『始まりは終わりじゃない』のコメ返です☆


>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

嬉しいお言葉
ありがとうございますッ!
そして、お茶漬けパスタ!
名前だけですごく美味しそうなのが
伝わります(*^_^*)
沢山お料理されるようで、すごいです♪




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
実際見ると写真よりは暗いんですが、
実はオリーブ系です♪
日々色んなことがあると思います。
複雑な気持ちになることもいっぱいありますよね。
でも、難しいかもしれないけど
出来る限り気楽にいきましょう(*^_^*)




>しげぴさん

コメントありがとうございます☆

サザエさんとまるちゃんは
毎週のたのしみの一つですよね。
この時期になると毎年
カツオとまるちゃんが
宿題をためて…ってお話が出てくるので
「今年もこの季節がきたか〜」
って感じます(^^)
しげぴさんオススメのお菓子も
美味しそうですね♪




最後に『NEWメガーネ』のコメ返です☆


>うぽぽいさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!(^^)
うぽぽいさんもメガネ
かけてらっしゃるんですね♪
このメガネを仕事でも使うかは、
検討します(^人^)笑




>ムラーノフさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
そうなんですね(^人^)!
メガネもアイテムとして
いいなとは思うんですが、
やっぱり視力はいいのが一番ですよ♪
羨ましいです\(^o^)/




>KOUHEIさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)!
悩んで選んだメガネなので
そう言ってもらえて嬉しいですー!!
レーシックしてるんですね!
やっぱり裸眼でよく見えるのが一番ですよね\(^o^)/




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

たしかに最近は色々、
気分的に変えてきたので
全体的に新しくなりましたね(^^)
そして、青春ディスカバリーフィルムの
ご鑑賞ありがとうございます!!
今回は本当に少しの出演だったのですが
しっかり見つけてくださったようで
感謝です(*^_^*)




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆