君にもう何も失わせはしない | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


ここ何日か、
ブログの更新やTweetが出来なくて
すみません(ノ◇≦。)

汗汗


なんだかんだで今週も
木曜日がやってきました!


24時30分から

「上坂すみれの文化部は夜歩く」

第13夜の放送です音譜キラキラ


今回のゲストは浜崎容子さん

美しかったです(・∀・)/キラキラキラキラ



ちなみに

ニコニコ動画


先週放送された第12夜の
ディレクターズカット版の修正版が
改めてアップされていますので
是非聴いてください(ノ´▽`)ノ




ある罪を犯した上坂さんを
私、早瀬裁判官が裁きました。



その時の様子を、今泉有美子さんが
法廷画にしてくださいました!!アップアップ



完成した法廷画は



で見ることが出来ます!!星チューリップピンク


白黒版とカラー版!!


すごい!(^-^)/


描いてくださって
とても嬉しかったですラブラブ!



今週の放送も楽しみにしていてください!!


ではではまた更新します☆


{91145D97-067B-4510-B4DD-900B8878AF7D:01}




kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆