☆吉田108♫ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日は、

今更になってしまいましたが
ちゃんと書いておきたかったので
舞台のことを書きますね。



5月31日に無事終演した
「犯人は吉田だっ!(仮)」で私は
吉田108(よしだワンハンドレットエイト)
というアイドルグループに所属する
いくみちゃん役を演じました。



こちらが、黄色い花吉田108黄色い花


{36A0564A-91BC-4258-BEF4-E7F0A60BD51C:01}


左から、

早瀬かな(いくみ)
晴奈ちゃん(くるみ)
佐藤愛美ちゃん(くみ)


もちろん、吉田108は舞台上でいつも一緒

すべてのシーンを
一緒に作っていきました!

だから、一番近い存在。



{427F6D96-D83E-440A-8176-92A539D0CB75:01}


私だけ違うことしてるけど
二人の笑顔がほんわかで和む写真


↑この衣装は
ダンスレッスンシーンからの
春さんが寮に戻ってくるシーンで
使ったものです。




{81C28739-7A05-4B32-9E5C-541CFABD69E4:01}


そしてコチラは
108が最初に登場する時の衣装。

みんな髪型とかはまた違います、


私は本番では、

この白シャツにオーバーオール、
髪は三つ編みで赤いバンダナを巻いて
ギターを持っている、というやーつでした。



{67F3F957-49A3-4B33-8748-668FE4F1E0CD:01}



舞台上で水着になるわ
出てきて早々マリオネット(BOOWYさん)歌うわ
一輪車で登場するわ

ハチャメチャな三人組です。

ひっちゃかめっちゃか。

でも本当に楽しかった。




{E8A1BF81-A5D6-4418-A300-E296AC4697E4:01}


オープニングダンスの時の衣装。




そしてある日の晴奈ちゃん。


{8D63C357-5B0B-4244-9396-9A1746A41281:01}


よーーーく見ると、、



{8A147D47-77E6-4104-BC20-4366210E43D8:01}


服にIKUMIっていっぱい書いてある!


いくみちゃん役の私としては
なんか嬉しかったワンピースワンピース



コチラはちょっと懐かしの。


{9973D7A1-B38B-4277-8F64-C621D955FD94:01}


稽古場で撮った写真(ノ´▽`)ノ




そして、前にも載せたけどもう一回、、


{E460A403-017B-41BB-A52D-84E18C2415A1:01}


初めて三人で一緒に撮った写真キラキラ



{143E403B-139A-495A-91A5-A0150DA79A97:01}



ステキな日々でしたお月様チューリップピンク


お二人ともホントにありがとう^ - ^キラキラキラキラ


お陰様で安心して、全力で
いくみちゃんを演じることが出来ました。


そんな姿を観てくださった方々に
少しでも元気を与えることが出来たなら幸せだな~



{6CACF7DB-5883-4907-B08B-F535C2035F00:01}




ではではまた更新します☆



kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆