運は一瞬の流れ星なの | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


まずはじめに、

「上坂すみれの文化部は夜歩く」

第9夜を聴いてくださった皆さん
ありがとうございます星チューリップピンクチューリップピンク



#すみぺ音楽部

という新企画もはじまりました♡


文化部の部歌!

合唱出来る日が楽しみだ~~キラキラキラキラ


よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて!

最近はというと


舞台が終わって、
なんだか不思議な感覚ですカメカメ


毎日言っていた言葉をいわなくなったり
毎日着ていた衣装を着なくなったり、


ふしぎだ、


よしっ

写真はろー!


{2C48E8F4-9C74-4245-A1EB-F51198E968F0:01}


あやまんJAPAN・サムギョプサル和田さんに
お裾分けしていただいたお菓子と共に。

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

な写真撮りましたさくらんぼさくらんぼ


出演者の大半を女性が占めていて、
わちゃわちゃして楽しかった(ノ´▽`)ノ音譜音譜キラキラキラキラ




{CEC5A928-DB5E-40B6-8259-9B6FAF453BBE:01}


今回立たせてもらった
BOX in BOX THEATER!


初舞台の場所流れ星流れ星



ちなみに↑で着てる服は
あるシーンで着てた衣装なんです、

どんなシーンでしょう?


観に来てくださった方々は
どこで着てたか覚えてますか(^^)??



ちなみに。

全然関係ないけど


今日は人前で思いっきり足をくじきました。


ごまかせないレベルに盛大だったので
久々に恥ずかしかった( ゜∋゜)



ていう余談でおわり。


また更新します☆




kanamaru


【出演情報】


☆アシスタントとしてレギュラー出演

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆インターネット配信
でもお聴き頂けます。


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆