リトグリ✿春のZeppツアー2016〜Colorful Monster〜 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

コメントありがとうございます♪


コメカツしました星チューリップピンク


『犯人は吉田だっ!』、
『舞台出ます♩☆彡』、
『ホントにホントにホントにホントに』、
『500人突破!☆』のコメ返は




さてさて


3月26日、27日は

リトグリ✿春のZeppツアー2016 ~Colorful Monster~


Zepp DiverCityへ行ってきました。


リトグリのライブに二日連続で行ったのは初めて。


二日続けてあんな素晴らしい音楽に浸れるのは本当に贅沢。



しかもしかも
リトグリの生歌聴けるのは久々だったので
すごく嬉しかった。



一日目は

一曲目から泣きそうになり、
書きかけの未来で涙がバナナバナナ


前から好きな歌ではあったけど、
特に今の私にとっては響く言葉がありすぎて。


やっぱり音楽って
聴く時の自分の気持ちや状況によって感じ方がまた違う、



現実ってむずかしい、
甘くないですね、


でも、いつも音楽が私の背中を押してくれる。

寄り添ってくれる歌がある。



書きかけの後も
沢山沢山感動させられ
心動かされました。


ほんとにいつもありがとうって思います、



今まで、ブログに書けてない回数の方が多いくらい
リトグリのライブは結構な数行ったけど

今年は去年以上に観にいけたらいいなー。



私にとってリトグリのライブが一番楽しい。

ただただ楽しい。


純粋に音楽を楽しんで

色んなこと忘れて感動出来る。




なんなんだ、あのハーモニーは。

素晴らしすぎるさくらんぼさくらんぼ


前も書いたけど、
リトグリのライブは全てが名場面


ほんとにすごいな。


輝く光景は私の宝物です。



私も人の心を動かせるようになれるだろうか、


なりたいな。




今回のツアーでも、色んなことを教えてもらいました。


音楽が好きだ。
リトグリが好きだ。



このパワーで頑張るぞ!!



よーし、色々練習したいこともあるし
今日はこのへんで!


またグッズとか載せよっかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜キラキラキラキラ



ではではまた更新します☆


{B379C319-903C-42B8-9A7A-37E9F486CF06:01}




kanamaru


【出演情報】

舞台『犯人は吉田だっ!(仮)』
シアターグリーンBOX in BOX
5月24日(火)~31日(火)


是非観に来てください♩


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆