コメカツ!145 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{58F2CBF6-D3B4-41CB-BCAE-E6AD4F422481:01}


まずは『いつもありがとう☆』のコメ返です☆


>のりさん

コメントありがとうございます☆

おおー(*^_^*)
ありがとうございます\(^o^)/!!
もちろん大丈夫ですよ♪
とっても嬉しいです^ - ^☆




>みわっちさん

コメントありがとうございます☆

お手紙なプレゼントを送りたいって
思ってもらえてるの
とっても嬉しいです(*^_^*)
内容はほんとにどんなことでも!
世間話でも、
みわっちさんのことについてでも
気持ちの込もったものって
それだけで暖かく、
幸せになりますよ^ - ^☆
ありがとうございます♪
楽しみにしていますね\(^o^)/




>ちょりさん

コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございます^ - ^♪
お手紙は、
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-31
NBF南青山ビル6階
スペースクラフト・エンタテインメント
トラントセクション
早瀬かな宛
にお願いします(*^_^*)☆




>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
イベント実現したいですよね(*^_^*)
オフ会的なの、私もいいなって
思ってました♪
みんなで楽しみたいですね\(^o^)/




次に『もうキミしか見えなくなっちゃった』のコメ返です☆


>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

さすが!
覚えててもらえて嬉しいです(*^_^*)
こってり系に見えて
意外とアッサリとした甘さなんですよ!
お家でパンケーキ凄いですね♪
大阪発のパンケーキ屋さんですか!
どこだろう…^ - ^
こちらこそいつも
あったかいコメント
ありがとうございます(*^_^*)☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

お腹が受付終了って
可愛い表現ですね^ - ^!
ドーナツは、たまに食べますが
そんなによくは食べないですね…!
ちなみに、あつしさんがTwitterで
「めーちゃんさんと過ごされたようですね」
と書いてくださってたんですが、
めーちゃんとではないですよ(^^)
恐らく、「めーっちゃ久々に」という言葉が
「めーちゃんと」に見えたのかな??
と思いますが。。>_<
そしてお子さんのご卒業
おめでとうございます♪
最高の日、良かったですね☆




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

このパンケーキは
結構大きさがあるので
お腹は満たされるんですが、
味は意外とアッサリした甘さなんですよ!
だから飽きないんですよね^ - ^
そして釣りバカ日誌の最終回が
ついに放送されたんですね☆
喜んでもらえて私も嬉しいです\(^o^)/




>タカユキさん

タカユキさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

ずっと応援してくださってるとのことで、
ありがとうございます(*^_^*)!
PV見るたび癒されるだなんて
すごく嬉しいです\(^o^)/
これからも頑張りますね♪




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

そうです!
ホノルルコーヒーですよ~(*^_^*)
ですよね~( ^ω^ )♪
ほんと、お腹も心も満たされるし
一つのストレス発散にもありますよね☆




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

ぽんぽこさん、
お久しぶりです~( ^ω^ )!!
おおさすが!
覚えてもらえてて嬉しいです♪
あか牛の館行かれたんですねー!
私もまた行きたいなと
考えてました(*^_^*)☆




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆