魔女の秘密展 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はラフォーレミュージアム原宿で開催されている『魔女の秘密展』に行ってきました(ノ´▽`)ノ音譜キラキラ



魔女、興味ある!


そういうの惹かれます目



魔女の秘密展は、その名の通り
魔女についての知られざる世界が広がっていて、見入ってしまいました。



中には衝撃的な展示物もあったり
とても印象に残ったなぁ。



魔女についての歴史は
思った以上に深く凄絶なものでした。



色々と考えさせられる展示もありますし
私も元々好きだった
シュガシュガルーンや山田くんと7人の魔女、
まじもじるるもなどの
魔女に関する可愛い、綺麗な絵画も展示されていたりと充実してましたさくらんぼさくらんぼ



昔とは変わって、
いま特に日本では「魔女」って
おどろおどろしい感じよりも
可愛かったりちょっと憧れる要素がある感じで扱われてますよね。



私も魔女や魔法使いのキャラクターで
好きなキャラクター沢山いますし、
可愛いとか、癒しだなって思います。


今日魔女に関することを
色々と知った結果

悲しさとか切なさを感じると同時に
近年の「魔女」のイメージが
いい方向に向かっていることが
救いなのかなぁとか思ったりもみじもみじ



見に行って頂ければ
共感してもらえるはず…!



3月13日まで開催されているそうなので
みなさん是非とも行ってみてください(・∀・)/流れ星流れ星





ちなみに


「魔女の秘密展」オフィシャルアンバサダーを務めるのは

上坂すみれさんドキドキキラキラキラキラ


{D83BE03E-9857-48F4-B10B-A6ECF4857558:01}


実は事務所の先輩なのです!ラブラブ!キラキラ


こちらの展覧会のアンバサダーが
上坂さんだと知った時
ピッタリすぎる~!とかなり納得、、音譜音譜



{47551DB7-138B-4561-85CC-8CC1C7771E8F:01}



そして

安野モヨコさんのイラスト☆


{A177ED11-525F-466F-986F-2207C7FCD73F:01}


ああ、やっぱり可愛いなあ~目目



ではではまた更新します☆



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆