コメカツ!140 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{13D6F298-7288-459D-A6C4-AB3C3B1F5A9B:01}


まずは『Happy Wedding!♡♡』のコメ返です☆


>しもたさん

しもたさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

ロンハーの時から
見てくださってたんですね(*^_^*)
家族のことを褒めてもらえると
素直に嬉しいです♪
姉に伝えますね\(^o^)/




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )!
姉も喜んでいます♪
たしかに少し寂しい気もしますが
結婚しても姉妹に変わりないので、
大丈夫ですよ\(^o^)/☆




>ばんぶっくさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
もともと離れて暮らしていたので
実はまだそんなに実感がなかったり…(*^_^*)




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます♪
ケンカするほど仲がいいって
言葉もありますし、
姉妹ってそんなものだと思いますよ!^ - ^




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
喧嘩してたのは二人とも
子供の頃なんですけどね^ - ^
これからも姉妹に変わりないので
仲良くやっていきます♪




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
私もそのエピソード思い出すと
はじめてのおつかいが
頭に浮かびますよ(*^_^*)♪




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
なるほど、、!
私は上にきょうだいが
同性と異性どちらもいるので
弟や妹に憧れたことはありますね(^^)
これからもブログに登場すると思うので
よろしくお願いします!




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
私の場合は、離れて暮らすようになって
より仲が良くなった気がします。
実際の距離が離れたぶん、
家族の存在の大きさを
すごく感じられるようになったんです(^^)




>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
たしかに、これぞハッピーですね♪
ここからまたハッピースパイラルを
巻き起こしていきたいです☆




>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます!
そして、かなまる一周年も
祝っていただけるとは…!
嬉しいです^ - ^
姉が結婚しても、
姉妹であることに変わりはないので
大丈夫ですよ\(^o^)/
またここから新たなハッピースパイラルを
巻き起こしていきたいです♪




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )!
姉も喜んでいます☆




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
姉も喜んでいます♪
私はいつになるのやら…!!笑




>めぐさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
姉も喜んでいます♪




次に『明日の自分』のコメ返です☆


>アンナプルナ9さん

コメントありがとうございます☆

おおっほんとですか(*^_^*)!
堀江由衣さん好きなので
なんか嬉しくなりました☆




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
誕生日覚えてもらえていて
ほんとに嬉しかったです♪




>aniさん

コメントありがとうございます☆

ありがとう(*^_^*)
私もまだまだだけど、
このブログが少しでも励みになっているなら
嬉しいです。お互いに頑張りましょう!!




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )!
それ、すごい分かります!
私は、23歳はいい意味で変化の年に
したいと思ってます。
昔からの夢をひとつひとつ、
叶えていきたいです(*^_^*)
そして、誕生日プレゼント
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♪




最後に『23さいStart☆☆』のコメ返です☆


>のりさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
23歳、イベントも早くやりたいなって思います♪
頑張りますね\(^o^)/!




>しもたさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
祝っていただけて嬉しいです♪




>Tomoyaさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
23歳、いい意味で
変化の年にしたいと思います!^ - ^
頑張りますね☆




>ふーりーさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )!
出来れば楽しいこと、嬉しいこと多めで(笑)
色んなこと経験できる一年にしたいです!
頑張りますね\(^o^)/




>みー (交響曲第5番 「運命」)さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
嬉しいです!!




>アジシオ太郎さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
正直、私なんぞまだまだです(>_<)
23歳。もっと胸はれるくらい
頑張りますね!\(^o^)/




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
23歳、沢山の音楽にふれて
豊かな一年にしたいです( ^ω^ )
頑張りますね\(^o^)/☆




>うきょんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )☆
楽しい一年に出来るよう
頑張りますね\(^o^)/!




>★楼蘭★さん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
誕生日覚えていてもらえて
ほんとに嬉しいです♪
いい一年に出来るよう頑張りますね!☆^ - ^




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
23歳、いい意味で変化の年に
出来るよう頑張りますね\(^o^)/
沢山の音楽にふれて
楽しんでいきます!☆




>あさやんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
23歳をいい一年に出来るよう
頑張りますね(*^_^*)♪




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
ヴァンリさんのお母様も
おめでとうございます!
本当に凄いですね。
優しい親子関係に
ほっこりしました( ^ω^ )
楽しい一年に出来るよう頑張りますね\(^o^)/




>みわっちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )!
23歳、22歳よりも
沢山笑って過ごせるように
頑張りますね\(^o^)/☆




>ちゅぅさん

ちゅぅさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

いつもいいねしてくださってますよね♪
誕生日祝っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(^^)




>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
あっという間に年を重ねていきそうな
気がするので、後悔しないように
楽しんで過ごしていきたいです♪^ - ^




>kenshiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( ^ω^ )
目標をひとつひとつ
達成していけるよう頑張りますね!
23歳はいい意味で変化の年にしたいので…♪
22歳後半の半年間楽しんでください☆




>やすさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりですね!
やすさんも素敵な誕生日過ごしてください♪
頑張りましょうっ!




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)!
正直、私なんぞまだまだです(>_<)
尊敬していただけるような
人間には遠いけど、
胸はって進んでいけるように
頑張らなきゃって思います( ^ω^ )
一緒に頑張りましょう!!




>ベルモットさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(*^_^*)
23歳はいい意味で
変化の年にしたいと思ってます!
もっともっと沢山の
ハッピーに出会えるよう
頑張ります\(^o^)/☆
一緒に頑張りましょうっ!




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
いくつかピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないコメントもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆