コメカツ!137 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{334C2BAF-0142-498C-B53F-A19DDBB2F333:01}


まずは『乾燥とたたかう。』のコメ返です☆


のりさん


コメントありがとうございます☆

寒い時食べたくなるもの、
いっぱいあるんですが今は
すき焼きとしゃぶしゃぶが食べたいです^ - ^笑




4 なぁさん

なぁさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

私も、手の乾燥と同時に
唇の乾燥も気になってきました(>_<)
乾燥に負けないよう、
ケア頑張っていきましょう!^ - ^




6 えすティーさん


コメントありがとうございます☆

乾燥したお肌や髪に紫外線が入ると大変…
まさにそれですよね(;_;)ブルブル
スキンケア、ヘアケアもちゃんっとして
より良い自分になれるよう、頑張りますね(*^_^*)!




9 ヴァンリさん


コメントありがとうございます☆

ヴァンリさんが無事退院されたとのことで
安心しました!^ - ^
一ヶ月超えの入院、本当に大変だっただろうと思います…
家が一番落ち着きますよね!
私も、くれぐれも体調に気をつけて
今年も頑張ろうと思います(>_<)♪




次に『今年の漢字』のコメ返です☆


1 あつしさん


コメントありがとうございます☆

あつしさんの去年の漢字「嬉」
とは、素敵ですね(*^_^*)
ハッピーが沢山あったようで☆
私も、トークショーに来て頂いたこと
すごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました^ - ^
またイベントが出来るよう頑張ります♪




4 くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

おそ松さん面白いですよね^ - ^♪
毎週楽しみにしてます(*^_^*)
くまの気持ちさんの去年の漢字は「変」
だったんですね☆
昇格に、車を乗り換えたりと
素敵なことが沢山あったようでなによりです^ - ^
私も、こうして出会えただけでも嬉しいのに、
元気になれる言葉をいつもかけてくださったり…
ほんとに幸せを感じてます(^ν^)
いつもありがとうございます!




あさやんさん


コメントありがとうございます☆

歌を聴いてみたいと言ってもらえて
嬉しいです(*^_^*)!
披露出来た時、いいなって思ってもらえるような
歌が唄えるよう、今後も練習頑張ります!☆




次に『prism christmas eve☆』のコメ返です☆


3 ばーさーさん


ばーさーさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

パーティーはしてないんですが、
大好きなアーティストの歌を聴きに行けて
楽しいクリスマスイブになりました^ - ^
ありがとうございます!




5 たつやさん


コメントありがとうございます☆

この日の「奏でいず」が
クリスマスプレゼントになったと
言ってもらえて感激です(*^_^*)
こちらこそ、たつやさんの去年の漢字
「早」の理由として出して頂けて
嬉しかったです♪
今後も頑張っていきましょうっ!!




次に『2015年ありがとう!!』のコメ返です☆


4 ふーりーさん


コメントありがとうございます☆

こちらこそ、いつもありがとうございます^ - ^♪
テレビ出演、ワクワクしながら見てたって
言葉を見て、本当に嬉しくなりました!
もっともっとワクワクを与えられるよう
頑張りますね(*^_^*)!




6 さゆさん


コメントありがとうございます☆

音楽の素晴らしさ、楽しさ、美しさ
それを改めて、心から感じさせてくれる
リトグリは本当に凄いですよね^ - ^!
そして、まさかの「未来予想図Ⅱ」とリトグリの繋がりがあったとは…
わー。。なんだか感動です。
教えてくださってありがとうございます(^^)
たしかに、好きな音楽が共通してますね♪
私もイベントをやりたい!という気持ちが
より強まりました。
今年も頑張っていきましょうっ(*^_^*)




13 ばんぶっくさん


コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)!
応援してもらえて嬉しいです^ - ^!!
去年以上に、沢山お仕事報告出来るよう
頑張りますっ!!
今年もよろしくお願い致します♪




14 みわっちさん


コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)!
もちろん忘れるわけないですよ♪
お仕事などお忙しいようなので、
そんな日々の中のちょっとした
息抜きの場に、このブログがなれたら
嬉しいなと思います^ - ^
ありがとうございます!
笑顔で頑張りますね!
今年もよろしくお願い致します(^O^)




次に『Happy New イェイ!』のコメ返です☆


>しもんぬさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(^^)!
応援してもらえて嬉しいです!
こちらこそ、2016年も
よろしくお願いします♪☆




>Tomoyaさん

コメントありがとうございます☆

HappyNewYeah^ - ^笑
嬉しいです♪
良い年に出来るよう、頑張ります!




>なぁさんさん

コメントありがとうございます☆

HappyNewYeah!
是非使っちゃってください(*^_^*)
年明けじゃなくても使えます(笑)
ありがとうございます!頑張ります☆




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございますっ!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪




>青猫さん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます( ^ω^ )!
とっても嬉しいお言葉を
ありがとうございます♪
前の記事に頂いた
「ボクも頑張るから!」という言葉も
励みになりました。
絶対に、去年以上に頑張っていい年にします。
そしてもっとテレビで早瀬かなの姿を
お見せ出来るよう頑張ります!!




>ばーさーさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)!
毎回コメントすることが目標って
言ってもらえるのほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます☆
飛躍の年にするべく頑張ります( ^ω^ )




>たつやさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
そう言って頂けて本当ーに嬉しいです!
これからも、「ずっと応援したい」と思って頂けるよう精進いたします。
今年もよろしくお願いします^ - ^!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(^^)
ありがとうございます!
実家で楽しいお正月を過ごせて
嬉しかったです!あつしさんも
ご家族と過ごさせたんですね♪
私も、自分とは正反対の役に
挑戦したいと、常々思っております。
今年は色んな目標を達成できるよう
頑張ります。よろしくお願い致します^ - ^☆




>ぽんぽこさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)
ブログしっかり見てくださって
ありがとうございます^ - ^!
上を目指して頑張っていきますね( ^ω^ )




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます^ - ^!
じ、実はこの振袖写真は
まさに成人式の時の前撮り使い回しでした…(>_<)笑
お正月っぽい写真を載せたいがために
ずいぶん前のものを載せるという結果に…
ありがとうございます!
ハッピースパイラルがずっとずっと続くよう
頑張ります(*^_^*)




>くまの気持ちさん

コメントありがとうございます☆

HappyNewYeah^ - ^!
使ってもらえて嬉しいです♪
こうして、嬉しさや楽しさを共有出来ることが
本当に幸せです。
こちらこそありがとうございます☆
奏でいず2016、キラキラ輝くものになるよう
今年も頑張りますっ!!(*^_^*)




>yoshiさん

コメントありがとうございます☆

HappyNewYeah( ^ω^ )!
盛り上がっちゃう感じで気に入ってます!笑
ありがとうございます♪
ブログ沢山更新しますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^O^)☆




>HeRo@暴走ムイビエンさん

コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます^ - ^!
ありがとうございます♪
コメント頂けるの楽しみにしていますね(^O^)
お正月っぽい写真を載せたいがために
成人式の頃のを持ち出しました…笑




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
いくつかピックアップして返信していますが
もちろん、他に頂いたコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆