prism christmas eve☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はクリスマスイブですね星チューリップピンク


みなさんいかがお過ごしですか(ノ´▽`)ノはてなマーク



私は今日、LIVE納めしてきましたヒヨコもみじもみじ




そのことはまた書くとしてカラオケ



前回の記事のコメント、

読んでてほんとに嬉しくなりました。



みなさんの「今年の漢字」


その漢字を選んだ理由の一つに私も関われてることが幸せだし、

すごいあったかい想いも伝わって、


この仕事をしてて良かったな、そしてこのブログもやっていて良かったな~と思いましたよニコニコ音譜



この仕事をしていなかったら
出逢えていなかった人って本当に沢山いるだろうし、

ブログをやっていなかったら
こうやってみなさんからの声が聴けたりコミュニケーションが取れる場所が
今はなかなかないので(>_<)



本当にいつもありがとうございます流れ星流れ星


みなさんに応援して頂いてる分、
私もみなさんを応援したり背中を押せたらいいなと思いますお月様虹



みなさんが楽しい日々を過ごせますように!



ではではまた更新します☆


{8E55CA9A-EDDE-4420-8207-CB1E16202E2C:01}



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆