乾燥とたたかう。 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



まずはじめに、先日コメカツしましたニコニコ音譜


『みなさん教えてくだ祭』、
『告知!☆彡』、
『生贄探しの日々*』、
『釣りバカ日誌、今日放送♪』のコメ返は



ああーm(_ _)mあせる

みなさんお久しぶりですえっえっえっ




ブログ、結構な日数空いてしまいましたm(_ _)m


ごめんなさい汗汗汗



待っていてくれた方thankyouしょぼんひらめき電球ひらめき電球




今日はもう寒すぎて寒すぎて仕方ない…


この冬、あんまり手の乾燥感じないなーとか思ってたけど

今日はめちゃくちゃ感じました。パー



手に水分がない。



ついにハンドクリームの出番がやってきましたよヒヨコもみじもみじ




乾燥って本当に色んなものの大敵


肌も髪も喉も。


乾燥から身を守れるよう頑張ろう。



とか思ってた矢先に
家の加湿器が使えない状態に…ガーン



早めにおニューの加湿器を導入せねばDASH!DASH!



みなさんも乾燥とたたかって
うるおいキラキラキラキラを手に入れましょう(ノ´▽`)ノアップアップ



ではではまた更新します☆


{5DB1EA5C-7C0E-4551-9F5D-045C5156BE8A:01}



kanamaru


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆