釣りバカ日誌、今日放送♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ


いつも、コメントを読んでると
本当に嬉しくなります。チューリップピンクチューリップ紫
元気をくれる皆さん!
ほんとにありがとうございます(*^_^*)アップアップ



さてさて今日は12月11日!


テレビ東京『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』の放送日がやってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラキラキラキラキラ



夜8時スタートフグクマノミ宇宙人ペンギン


録画予約したよ~の報告も
ありがとうございますクラッカークラッカー

ヤッター( ̄ー☆



みなさんよろしくお願いしますニコニコ合格




そうだそうだ。
まだ振り返りを載せられてない
ドラマが色々、、!


ゆっくりでも載せていこうと思うので
お待ちくださいませーっっ三 (/ ^^)/


ではでは、このあと釣りバカ日誌おねげえしやすニコニコニコニコ音譜



{5A5CB767-F504-4C32-8BE2-B4D5FC05A5ED:01}



また更新します☆



kanamaru


出演情報

12月11日(金)夜8時からテレビ東京にて放送
最終回二時間スペシャルです!
よろしくお願いします。

放送局情報はこちら



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆