ビーチスプラッシュ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


今日はこの間『熊本にも♪』
という記事に書いたように
アイカツレポート!


アイカツショップを観る前に
レッツアイカツ(・∀・)/流れ星流れ星


ちなみに、熊本城に行った日です!


ひっっさびさのアイカツレポート

おそらく去年の12月に書いた記事以来です星チューリップピンク



すたーと

{05C0086E-D82F-4467-8D05-EC7582E3D625:01}

キラッ☆


↑この写真を撮った時、めっちゃ可愛い写真撮れたぁあ!と興奮(このポーズしてくれるのほんと一瞬なんです)



今回はストーリーモードで遊びましたよ\(^o^)/


ってことでストーリー第1話♪



{DC8E8DDC-5256-468F-968C-99D16B2CBB13:01}


{0154E052-3845-4F99-AEC6-DE7AF50E4609:01}


あかりちゃんにアドバイスをもらって
オーディションに挑むかなちゃん。



{DC69E065-D998-490B-906F-6575DD26AD55:01}


初めてドリーミークラウンの衣装を着せましたラブラブ!ドキドキ

このドレスめちゃくちゃ似合う!キラキラキラキラ

可愛いな~夏だな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{E463B458-D1C2-417A-A215-A1FA83E8D752:01}


あかりちゃんとのツーショット☆


オーディションにチャレンジしーの

{9626AD94-4E3F-4169-83E5-1DF3712891C7:01}


無事合格っ流れ星流れ星



{4BB5792E-73E0-47FD-BF6F-1C3534EF4775:01}


{B0A38E2C-C2F9-4189-9568-ADA4BDD8D4BB:01}


わーーい\(^o^)/アップアップ



{78BC4DC0-F949-4129-A654-A89CA8F85A52:01}


という感じで第1話は終了♪


続けて第2話もPLAYしたんですが
写真が多くなるのでまた今度(>_<)ひらめき電球



かなり久々のアイカツ、
やっぱり楽しいし可愛いし
心が躍りますニコニコ虹


そうそう、ゲームした後は
アイカツショップでアイカツのくじを引きました(*^_^*)


何が当たったかは
またタイミングがあれば載せます音譜



ではではまた更新します☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆