ふれぶる♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


\こんばんは☆武蔵ですわんわん
いつもコメントありがとうございます♪/


『湯布院の旅』、
『ただいまとうきょう』のコメ返は




どどーんしっぽフリフリ音譜音譜



{D97AE400-610A-49DC-92AB-28AF8C0A0367:01}



黄色い花むー黄色い花


{3D4C1DD2-C385-4501-B1B6-9C6C264DD14B:01}



黄色い花さー黄色い花


ってことで、今日はむーの言葉からブログがはじまりました(*^_^*)



熊本に帰って、無事会えましたよニコニコ音譜音譜



相変わらず元気で、
めっちゃ人懐っこくて癒されましたアップアップ


本当に可愛いです(*^^*)キラキラキラキラ




見てください、この楽しそうな顔にひひひらめき電球


{707F59AB-D8A8-4A6C-AE29-455D44D3F41B:01}



お父さんに撫でられて
いい表情の佐助さんでした\(^o^)/


今回あくびちゃんの写真がなくて
ごめんなさいーー叫びビックリマークビックリマーク



最近このブログを読み始めた方のために
『U・x・U♡』という記事に載せた
親子写真をまた載せてみますアップアップ

記事も合わせて読んでみてくださいねニコニコ合格



{E00FA1C1-BC92-4923-B9DE-4548D07B99E2:01}


{0BAFBAFE-5C12-4886-83BA-0A8D69C18C85:01}





懐かしの…( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ


可愛いなぁ~ニコニコ音譜音譜


ではではまた更新します☆




kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆